泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
5日ぶり;;
ばんわぁw

どろですよw

ハイ 5日ぶり更新ですね(汗

テストがあったので更新できずにいられました;;

でも、メイポはやってましたよ(ぉぃ

メイポ日記

クエ進行中
こんなクエや・・・
キツネ退治w
こんなクエやってましたぁw
クエなんかひたすらやっているわけではなく勿論・・・モンカニもやっていましたw

そして・・・
クリアレベアップ♪47LV!!

イエーイb 一回道場でレベアップしてみたかったんですよw
ちなみに47ですw

そして、昨日モンカニをしてレベアップ!!

48で木曜日まで終了しましたw

テスト終わった今日はどれくらいレベルアップしたのか!?

明日の更新お待ちをぉ~~w

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
テスト乙&Lvアップおめですm(__)m
まぁあせらずにがんばりましょう~
2009/07/18(土) 14:11:58 | URL | BEKT #EidCpxeM[ 編集 ]
Re: No title
BEKTさんもテストおつでしたぁw&ありです^^
いい結果をお祈りいたしますw
BEKTさんもLV上がるの早い!!
2009/07/19(日) 19:57:04 | URL | こそ泥疾風伝 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
