泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
週末レポート
どもどもw どろです☆ なかなかサク入ってから週末に更新できないですね^^;



今週からちゃんと書きますっw



ではでは週末メイポ~        っま姫とかしか行ってないけど((



まんず、LVUPの瞬間を一気にダイジェストでw



LVUP!!!114達成!!


↑114LV達成!!


LVUP!!!115達成!!


↑115LV達成!!


LVUP!!!116達成!!


↑116LV達成!!


LVUP!!!117達成!!


↑117LV達成!!


LVUP!!!118達成!!


↑118LV達成!!


ここで力尽きましたorz  



途中の117LV達成時はマホさんに骨を吸わしてくださいましたっ><


マホさん 改めてありがとうございました^^


ありでしたっ><


@峰で龍さんと一緒に骨デビューいたしましたよ♪


峰で龍さんと一緒に骨デビュー♪


あとは・・・ちょくちょくやってた永安師の勲章をやっと取る事が出来ました^^


永安師


次は超難関のゾンママがいるのでちょびちょびやっていきたいと思ってますw



ではメイポしてきますよ~ん   ノン




テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
早く華麗なBS見せてください^^待ってますε(*´・∀・)з
2010/01/26(火) 02:42:19 | URL | danngann #-[ 編集 ]
No title
w(*・o・*)w オオオオォォォォォォ

あと少しじゃないですかww

いやーうれしいですねww

シャドー人口的に低いんでwww

立派な斬り賊になってくださいねww

斬り∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

2010/01/26(火) 09:00:34 | URL | 大佐 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
