泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
バットソ
ちょるあああ!! マホさんからのバットンッ♪


★1 一番最初にプレイした1次職業は? 

   名前わすれました(((  でも斬りだったことは確かw


★2 一番最初に完成した強化品は?(100%も含める)
   
   う~ん忘れた(((
   
   


★3 一番最後に別れを告げた人は?

  意味がワカリマヘーン((
 



★4 正直、サクチケ値段を500pにしてほしい?

 

   僕には関係ないもんっ(


★5 今度実施予定のエバン プレイしたい?

    
   エヴァソだと!? めんどいからいや(


★6 結婚して指輪ほしい。

   とうちゃんかあちゃんみたいな夫婦になりたいでぇす!!


★7 最近のネクソンの行動について一言。

   あのー最小化バグ直してっpq


★8 プレイしたくない職業は?

 
魔法使いかなぁ・・・


★9 クリスマスにイベントとかする?

   
   特にしなかったかなぁ…

★10 最後に 次にバトン回したい人は?

   
   明日の朝にカレー食べる人っ!!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
朝からカレーって(((;゙゚'ω゚')))

何かワイルドデスね(●`・д・)
2010/01/22(金) 01:30:06 | URL | danngann #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
