泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
順調に上がっています
どもっすw どろです☆


特に書くことないのでメイポ~


SDTまでには家に帰る事が出来ましてSDT中はイエペペに行ってました。


イエペペ


結果?言わなくてもわかりますよね~(



それからサク時間突入!!


姫狩り1



姫狩って~



LVUP!!!112達成!!


ドーーン!! 順調ですw 1日1LVペースは崩せません!! @8頑張りますよォ~!!



え~まぁそれだけなんですが・・・・((



ぁ ぁぁ・・・・あと・・・・・・・・・とかげになりますた(笑)



とかげに(笑)


いやぁ~実はね探検家の勲章取るためにとうちゃんに手伝ってもらったんですよォ~><


ありでしたっ><



ではノン





大佐さん< ご訪問&コメありがとうございますっ>< 大佐さんも頑張ってください!

      




      最後に一言・・・・・・斬りLOVE!!!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
