泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
すごい現象が起きました・・・
どもっす! どろです☆


え~更新しない日が続いちゃいました(汗


更新しないとしないと・・・って思うんですけどある出来事があって中々できずじまいでした^^;


えっとある出来事っていうのは・・・・



プレゼント


ちょっとだけ嬉し泣きしたのは秘密^^* ともかく龍さんありがとうー!!


え~モチベーションも上がって↑↑♪ INしてる時間はほとんど姫狩りしてましたw



姫狩り1



そして・・・



LVUP!! 108達成!!


土曜日↑ 日曜日↓


LVUP!!!109達成!!


LVUP!!!110達成!!


合計3LV上がりました!でもちょっと調子のっちゃうと・・・


初お墓orz


姫で初お墓ドロポorz 気をつけたいと思います^^


4倍中姫狩り


経験値




ぁ 途中で初の4倍も経験いたしましたw



それとさすがに姫だけだと薬代も無くなる状態なのでイエペペも行ったりしてみましたw


残念ながら大物ドロップはしませんでしたが、黒字だし前よりも狩りやすくなってたのでサク時間外はここで狩りましょうかねw


ではメイポしてきまっしゅw
夜空の彼方さん<訪問ありがとうございますっ!

        これからもよろしくお願いしますね♪ 彼方さんも夫婦仲良くこれからも頑張ってください^^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
