泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
持久走・・・半袖半ズボンって地獄pq
どうも! どろです☆ 更新なかなかできずじまいで^^;



まぁ最近のリアは持久走が始まったぐらいなんですが走る時の服が半袖半ズボンっていう・・・苦痛です><
特に手が痛いです;; 着替える時カッターシャツのボタン止められないっすもん><


ほかにカラオケ行ったりボウリング行ったり楽しい1週間でしたねw



さてメイポです!


最近は姫でLV上げしたり


姫狩り


姫狩り2


SS取り忘れたんですがLVUPしまして現在106LVです^^120までつっぱしるぞおお!!


あとですね嬉しいご報告が^^


龍さんが復帰!!!!


約半年ぶりに龍さんが復帰してくれましてSE20も無事成功しましたし、

それから久しぶりにビサ行ってきましたっw


メンバーはというと・・・とうちゃん・かあちゃん・EVAさん・龍さん・黒猫さん・自分だったんですが、龍さんが入られなかったので5人でした>< 今度は一緒にしようねえ!
ビサ


まぁなんとか2戦とも生き残れましたよ~んっw



それではっメイポってきまっしゅw ノン 続きでコメ返
マホさん<なははw 自分の想像で書きましたw


ジーニアスk<LV上がるの速いって? それはね幻覚だよ(





トゥきめきがトゥまらないトゥライさんの約10ヵ月ぶりの新曲! 癒されます!!




スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
