泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
3連休~♪
どもどもw どろですw


え~まず最初にいつもお世話になってるマホさんのブログをリンクに追加させていただきましたーw
@昨日のバトン6人に回すなんて・・・・知らなかったorz まっいっかぁ~((


さてメイポっでは姫に行ったり飽きてきたら道場したりしてます。


道場

今の所修練点数は5000ぐらいです^^ @4000ほど貯めて早く赤にっ><


え~とそして姫でLVUPいたしましたw


姫でLVUP!! 105Lv達成


これで105になりましたw 薬代が残っていればまだまだ姫行きたいところなんですがなにせ貧乏で;


誰かお金チョーダイ((MISS  ←僕の中の悪魔が囁いたんです。。。気にしないでネ☆


ではメイポってきますっw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
レベル上がるの速すぎやろわら
俺なんかメイプル復活してから1ヶ月たつけどまだ6レベしか上がってないのに
2010/01/10(日) 22:29:01 | URL | ジーニアスG #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
