泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
テストまであと・・・1日orz&嬉しい発表!!
メイプル・ブログ
ブログランキング参加しました。どうぞよろぴくw

こんにちはぁw

みんなが待ってたどろですよぉw(

またまた一日更新送れちゃいました;;

まぁテスト勉強やってたしいいか♪(責任否定

一昨日はちょっとだけメイポやりましたw
monnakani.jpg
相変わらずモンカニですねw
そしてその後1chモンカニ入り口でルディクエ募集してたので・・・
ルディクエ

行ってまいりましたぁw 初めてでしたw
感想は万病がいりますね;;

ぁ そだw 一昨日はいいものを取ることが出来ましたぁw
            それは・・・・
勲章GETだぜw

これです!!『まじめ冒険者』の勲章w
いやぁ27日間ずっとやってきてよかったですw(放置ばっかだったけど^^;
これでこの前の良品グニャグニャ靴の闇から抜け出せましたw
それで一昨日は終了w

昨日は学校帰ってきてから1時間ほどINしましてちょっとだけモンカニをやってましたw

そして終了w

おまけ・・・ナッシングゥーbb(期待させんなw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
