泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
マホさんからの・・・・BATON!!
今日2回目の更新はリンクにも追加させていただいてるまほさんからのBATON!


ジェイソン・バトン


wwwwwwwwwwww 知らないだろw この方はねジェイソン・バトンといってイケメソF1ドライバーなんだよw ん? バトンとジェイソン・バトンかけてみたって? 自分でもこれはよく考えれたと思う((


じゃぁバトン行くよー♪



お名前は?

こそ泥疾風伝
どろどろさん
疾風k

年齢は?

16しゃいw

ご職業は?

加古南生w

ご趣味は?

メイポ
スイーツ作りw

好きな異性のタイプは?

行動がかわいい人bb

特技は?

意外と長距離で足が速い所w

資格は何か持ってるものはありますか?

ワープロ検定3級・・・もうちょっとで2級とるもんっ

悩みはありますか?

ないといったらウソ

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き ざるそば(笑) ハヤシライス^^ きゅうり!!

嫌 野菜全般w 魚全般((

好きな人はいますか?

かわゆいと思ってる人はいますうう

あなたが好きな人へ一言

ぐへっw

送り主の名は?

まほさん

送り主の第一印象は?

優しくてお兄さん的な感じの人ぉ

送り主に一回やらせてみたいこと

細かすぎて伝わらないものまねにエントリーw

送り主を動物に例えると?

らっこw

送り主の悪いところ

ありません!!

送り主が捨て犬だったら、拾う?

かわいかったらね^^((

送り主と一緒にやりたいスポーツ

相撲w

送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

トゥーッス!!

送り主が岡村隆史と闘ってたらどうする?

負けそうになったね・・・身長で勝負するw そして結婚相手を紹介するぅw

送り主とライヴに行くんだったら、どのライブがいい?

大塚愛~LOVE♪

最後になにか一言

人間は永遠に不滅です!!


ではでは~~w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
ばとんおっつーですぅw
大塚愛いいですねーwww
らっこ@@ww
2010/01/11(月) 21:00:05 | URL | マホ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
