泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
家帰るそして新学期始まる!
どもw 昨日から新学期始りました! 新学期と言ってもうちの高校は前期後期なので始業式とかはなかったのですがねw


メイポはじいちゃんちでマホさんが神殿クエを手伝ってくださってその途中でLVUPして103になってました。



とうちゃんもドド倒してくれてホント助かりましたっ><


あとは連合イベントのツリーの飾り付けをとうちゃん かあちゃん にしきさん でワイワイやっておりましたw


入賞できたらいいですうw 画像はかあちゃんのブログにあるんでそこから見てください><


あと言葉は一応自分が考えました^^


そして昨日~


自分で2倍かけたり売ったりして姫狩っておりました


姫狩り



そして・・・


連合員さんと姫狩り


LVUP!! 104ですねw 3連休で107にはしたいところ・・・ですが用事とかあると思うので無理かもしれませんねぇ…;



ではメイポやってきまっ!!



コメ返~


風さん<わざわざ来てくださってありですっ!! 頑張りマス!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
