泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
2010はいい年になりますように^^
こんにちはっ! 2009年ももうすこし! どろです☆


みなさんの今年は絶頂期だったでしょうかそれとも大波乱だったでしょうか!?


でも来年はきっといいことあると思います! さてさて、今日は大晦日ということで見るテレビ番組がたぁくさんあります。


みなさんは何を見るのでしょうか? ガキ使!? それとも 紅白!? はたまた アンビリバボー!?


自分はメイポしながらガキ使を見る予定でございますw 今年は「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」ですね~w


楽しみです!! 


ではメイポ~


朝は宿題をして、お昼からのINでした。



それから一人で姫に行きました。


姫狩り


でも死んだので撤退・・・・><


それからはクリスマスクエやったり


雪だるま退治っ!


その合間に道場いったりしてましたw



道場


深夜になってウエで必要な推進器500個集めしておりました。


BP狩り


まぁそんな感じですかね~あとは人気度が300超えしたり、まぁメイポしてきますっ!








テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
どもどもでっす^^
今年はいろいろとお世話になりました!!泥泥さんと知り合えて本当に良かったですー♪

また来年も宜しくお願いしまーす(*・д・*)b
良いお年をっ
2009/12/31(木) 16:45:01 | URL | 黄昏トト #FqTu9.sQ[ 編集 ]
今年もよろしく~
2010/01/01(金) 22:31:10 | URL | 純吉 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/01(金) 23:25:05 | | #[ 編集 ]
たどりつきました@@
ご両親に負けず、メイポ頑張って下さい^^
2010/01/06(水) 00:31:06 | URL | 風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
