泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
3ktktkr
どうも!! どろです☆


え~風邪引いてます・・・絶対・・・ウン ひょっとしたらインフルかも(*pω0`。*涙)


まぁインフルならないように願ってます´`*


え~二日書かなかったので二日分です!


日曜日は2倍中フリケン狩ってましたね~


フリケン狩り1


こんなや


フリケン狩り2


こんなので・・・


LVUP!!! 100達成!!


こんなになりました~~~~~~~v(^∇⌒*)⌒☆


ついに! って感じですねっw パス抜きされてから5月頃にこのキャラ作って名前はとうちゃんかあちゃんと一緒に作って頑張ってきたので嬉しさはすごかったですねっ!!


家の中でピョンピョンはねてましたもんっw


連合さんからのお祝い


そしてこれが連合さんからのお祝い


友達からのお祝い


こっちが友達からですね^^


拡声器お祝い


そしてとうちゃんかあちゃんEVAくんからの拡声器!!


がんばりますどろどろ! そしてこれからもよろしくお願います! あといい旦那さんになりますよっw



そして昨日


とうちゃんとかあちゃんが100記念でビサ連れ行ってくださいましたっ


1戦目

ビサ1


ビサ2


2戦目

ビサ3

ビサ4


楽しかったです! 久しぶりだったけど腕も鈍くなかったし死ななかったので^^;
ありがとうございましたあああああああ



最後にこのブログの読者様 LV100になれたのは連合さん・友達のみんなそれととうちゃんかあちゃんのおかげでもあるけどこんなブログを読んでくださってる方々のおかげでもあります! 本当にありがとうございました!


そしてこれからもよろしくおねがいします。


ではメイポしてきまっ



こんな高音だしたいっ>< 今ガラガラ声なのです;;



スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23(水) 22:48:36 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
