泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
手に入りました!
どうもw  久しぶりの授業疲れた・・・どろです☆


深夜帯の分書いちゃいますー


アランなんてものはせずに・・・


蜜が@8個というところまでいってたので集めていました。


蜜集め


↑は一発目で出たのでびっくりしましたよw


蜜集め終わったので落ちる寸前だったとうちゃんかあちゃんに兜集め手伝ってもらいました^^;


家族でバイキン兜集め


いつもありです><  そして・・・とうちゃん萌えええええええ(爆)


きのこ帽は反則ですw


そして材料集め終わったので・・・隆盛に交換やっ! 連合さん知り合いのしびあんさんができるということなのでお言葉に甘えて交換してもらいました^^

しびあんさんに隆盛にしてもらった


ふぉおおおおおおおおお これでやっとまともな狩りができますw


手伝ってくれた皆さんに感謝です! 


え~それから2倍自分で使ってフリケンいてきました。


フリケン狩り


姫狩ってるとフリケンがものすごく弱く感じますw


でも睡魔が・・・(σω-)。zzZZ


さすがに寝ましたよ^^; LVUPしたかったぁ><


ではメイポしてきまっ! ノン


続きでおまけ×2 
おまけ1


これは・・・おもれええええええええええええええええええ


おまけ2


なぜか「ぶた」と言われて人気上げされました>< それも全然知らなかったのに^^;


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
