泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
スポンサーサイト
あさってテストorz
ばんわぁw どろですw
あさってからテストですね・・・ハイ
土日はあんまりメイプルできないかもです;;
テストが終わったらメイプルしまくってやるぜw

さて、昨日のメイポ日記w
mc.jpg

昨日はかぎられた範囲内でのメイプルだったので、
ちょっとでもレベルを上げようとMCしてましたw

最近はレベルが上がってきたせいか3:3で↓を任せられるようになってきましたw

そしてレベアップ(フカク SS取り忘れです;;

そして昨日は終了w

おまけ

今考えてるアバターです。どっちがいいかコメントくだされば嬉しく思いますw
1つ目
abata-.jpg
これと・・・2つ目
aba.jpg
これですね♪

1つ目は包帯がチャームポイントですw
2つ目はやっぱり武器がチャームポイントですねw
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
No title
お初ですm(__)m
今日みかけたんですがROMだったので声かけれませんでした><
少しの時間でもメイポがんばってください!

アバについては私的には上ですかね?
これといった理由はありませんが、どちらかというと
上です^^;
2009/07/11(土) 04:39:20 | URL | BEKT #EidCpxeM[ 編集 ]
Re: No title
こんにちは^^

わざわざご意見ありがとうございます(嬉-ω-人)

あとがんばありです><

ご意見参考にしたいと思いますw

そして、今度会ったときはお話しましょうね♪

BEKTさんも試験&メイポがんばですp(+頑O`∪0張q!!
2009/07/12(日) 16:52:03 | URL | こそ泥疾風伝 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
