泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
残暑見舞い申し上げます。



こんにちわ!どろです☆



今日も暑っい・・・暦上はもう秋なのに。。。



〔残暑見舞い〕
happysummertime!s.png




ってなわけで↑はsym様からお借りしたイラストです!上手いですなぁ^^



さて、今日は書くことないから僕の体重のことでも書きますかね・w・



僕の体重は166cm 44kg=ガリガリなのです(ノД`)



だからフィジったらピョーンですよ(笑)



ご飯はちゃんと食べてるんですけどねー^^; 全然太んない。。。



でもこれだけ体質だから仕方ない><



じゃぁどうやったら体負けしないかっ!というと今お勉強中の手の使い方です!!



スペイン代表のイニエスタ選手が良いお手本なのでYoutubeとか見たりしてお勉強してます!w



でわ!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

選手権予選~初戦~


こんばんわ!どろです☆



昨日選手権予選1試合目戦ってきました! 結果は0-1で負け><



でも失点はオフだったのに・・・悔しいです><



2試合目は日曜日にあります。次は勝たないと予選突破厳しいので勝ちますよ!!



そんで今日の練習は昨日の試合の反省点重視でした。でも中々上手くいかないですねー・・・



日曜日まで時間はあるので明日と明後日で克服したいものです・・・




でわ!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

バトン
どうも!宿題終わってないYO!ヤバイYO! まぁなんとかなるでしょ(



えっと~今日はママから回ってきた(?)バトン答えまァすw


●ルール●
・回ってきた質問の最後に自分の"自分の考えた質問を"たしてください
・終わったら必ず誰かにバトンまわしてください
・バトンのタイトルを変えないことー
・まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問"を加えてもOK
・ルールは必ず掲載してくれ


1,6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
暇な人~

2,お名前は?

泥もしくはこそ泥疾風伝

3,おいくつですか?

16歳~

4,ご職業は?

健全なる!高校生

5,ご趣味は?

ゲームぐらいかな・・・w

6,好きな異性のタイプは?

どんな人にでもやさしい人

7,特技は?

ありませぬ><

8,何か資格を持っていますか?

ワープロ検定2級 情処検定3級

9,悩み事はありますか?

ないですかねー あるとすれば宿題終わんねーーー

10,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はきゅうりとハヤシライス!
嫌いな食べ物は野菜全般(

11,好きな人はいますか?

いますよ!

12,貴方が愛する人へ一言

3年になっても一緒になれるといいね!

13,回す人を6人を紹介してください

暇な人・・・(

14,今の恋愛を一言で言うと?

一目惚れ!!

15,今まで年上と付き合ったことある?

ないですねー

16,この気持ちだけは負けない!ってのは何かありますか?

あなたを愛する気持ち(

17,あなたは1人旅をすることを決心しましたまず何をしますか?

メイポで知り合った人たちに会いたい!一番最初にママかな!w

18,あなたは本気でよったときどうなりますか?

酔ったことないのでわかんないっす^^;

19,好きな芸人は?

特に好きなといわれると思い浮かばないけどほとんど好きですかねー^^

20,あなたを動物にたとえるなら?

人間(

21,矢原さんのいいところは?

矢原さんはねー・・・って知るかぁ!w

22,最後の発信履歴は誰?

兄ですた 

23,今まで一番うれしかったプレゼントは?

ipod

24,最後の発信履歴は誰?

さっきも言いました・w・

25,ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!

ないYO!

26,カラオケでよく歌うのは?

特にありませぬ

27,萌のツボは?

かわいい仕草でしょ?w

28,生まれ変わっても同じ性でいたい?

よくわかりませぬ

29.すね毛はえていますか?

生えてますよー

30,1時間前何してた?

勉強!

31,恋をするとどうなりますか?

いつもハイテンションっす

32,今日トイレ何回行った?

1回

33,絶対これだけはしない!というものは?

薬物、たばこ

34,歌うことについてどう思う?

気分転換

35,何のシャンプー使ってる?

伊藤英明さんのCMのやつ(

36,地球最後の日にたべてみたいものは?

フレンチ料理w

37,もしも100万円拾ったらどうする?

まず親にお金返してそれでPC買って余ったお金で服買ったりするー

38,今日何件メールきた?

0orz

39,このバ㌧長いですね?

ホント長いです><

40,落ち込んだときどうする?

気分転換にいつもはやらないことする

41,明日したいことは?

特に思いつかない・・・

42,あなたの好きな歌詞フレーズは?

それでええねん それでええねん(ウルフルズ ええねん 歌詞)

43,今1番会いたい人は?

メイポで出会った人達ー

44,これがないと生きていけないもの?

金!(

45,将来なりたい職業は?

たぶん介護系行くかもw

46,結婚相手に求めるポイントは?

浮気をしない!

47,今の着信音は?

秘密(

48,今日の晩御飯は?

わかりません!

49,今日着た服のいろは?

白のTシャツでっす

50,『海栗』これ読める?

うみぐりでしょう!

51,あなたがあこがれる人どんなところが魅力的?

謙遜

51,異性のこんなところ見たら引くところ3つ

なんだろぅ・・・やっぱ非常識ですかね・・・3つも思いつかないや^^;

52,子供は何人欲しい?

1人

53,貴方の携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい

いいところなんかないですね^^; 

54,あなたのいいところを30文字以内でまとめなさい

笑顔?w

55,えっと。もうつかれたでしょ?

部活の用意しなくちゃいけないのにっ><

56,おすすめのスポットはどこですか?

故郷w

57,今まで56問いくつ嘘つきました?

ついてません!

58,今一番きになることは何ですか?

選手権予選突破できるか><

59,おすすめの映画は?

最近映画見てないや・・・

60,どんな天気が好きですヵ?

晴れー

61,学校で一番好きだった教室は?

美術室w

62,煙草吸うひとは好き?

嫌いです

63,回してきた人の印象は?

いつもやさしい僕のママ!

64,ひとまず今したいこと

部活の用意・w・

65,好きなお酒は?

まだ未成年ですぉー

66,マイトリビア紹介

泥はサクチケ無しで110Lv前後までLvを上げたことがある・・・

67,死ぬ前によんどけって漫画は?

one piece?w

68,好きな服の系統は?

チェック柄

69,復活して欲しいTV番組は?

トリビアwww

70,死ぬ前に絶対しておきたいことは?

一人で海外旅行w

71,土日何してすごしたい?

土日はー選手権!

72,1本いっとく?

未成年です!

73,こういう長いバトンってどうよ?

めんどくさいとはいえない(

74,人間として一番道をはずれていると感じること(犯罪は不可)

自殺!

75,好きなアニメは?

one piece

76,そこにロマンはありますか?

海賊王に俺はなる!

77,ディズニーランド・シーですきなアトラクションは?

ジェットコースターとか?w

78,本命盤は?

What!

79.おすすめの音源は?

MP3?w

79,ワンピースのサンジくんについてどう思う?

イイb

80,風紀委員ってどうかな?

なんか堅そうww

81,好きな武将は?

伊達正宗w

82,妄想癖がある人についてどう思う?

有りだと思いますよー

83,好きなスポーツは?

サッカー!!!!!!!!

84,絶望していますか?

してませんーフラレたら絶望するかもね^^;

85,どんな目覚めがいいですか?

スパッっとおきられる感じ

86,好きな苗字は何ですか?

○○

87,好きな数字は?

117

88,僕と結婚してくれますかァァアアア!??

ママとだったらいいよー((

89,イモ子ぉぉおおおお!!

Qちゃん!?

90,銀髪っていいですよね!

かっこいいっすね!

91,RX-7FD3Sってかっこいいよね?

見たことないけど響きはいいね!

92,ぶっちゃヶEXILEってどう思う?

かっこいいー

93,今年好きな人としてみたいことは?

デート!!

94,俺(自称は性別によって変更化)の初印象ってどうよ?w

かわいい!

95,好きな動物は?

動物はなんでも好きですー

96,もしライアーゲームに当選してたら大金稼ぐ自身ありますか?

そんなかしこくないっす><

97,あなたにとって大金の額はいくらからですか?

1万円↑

98,今、幸せですか?

幸せですー

99,ちゅーは自分からする方?される方?

する方かな・・・?w

100,懐石料理好きですか?

食べたことないぜ><

101.同姓を本気で好きになったことはありますか?

ないですー



終わったー   これで部活の用意が・・・グハハ(

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  選 手 権

こんにちわ! ネタないんだけど更新・w・




じゃぁ・・・まずサッカーネタ!!




もうすぐ選手権予選だからずっと練習・・・しんどぃけどもがんばろぅ!!




それからー先週2点も決めちゃったよ♪ でもまぁ点取って当たり前のポジションだから・・・ね^^;
それでもみんな喜んでくれて嬉しかった><




ぁ 写メとかないけど東条湖行ってきますたー^^



今日焼けした背中痛いです・・・非常にヒリヒリします><  でも楽しかったですよ^^b






さて・・・書くこと無くなってきた((





宿題終わってないや・・・まぁなんとかなるでしょ(




ウチの学校は総合学科って言って2年・3年の授業は自分で決められたりしてちょっと普通科の高校とは違うんですけど授業に総合的な学習の時間ってのがあってその夏休みの宿題が論文3000字>< 



書ける気がしません(汗   でも頑張ります!!




ではさいなら!!






























フェイス



部活前にポチッっとなw アハハ顔が全然笑ってねぇや(汗



前の写メ見た人はお気づきでしょうけど(?)お肌マックロクロスケになっております・w・

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

 合宿



合宿行ってきたぜコノヤロー



楽しかったよ^^ ぁ 大山行ってきたんだけど最後に頂上まで登ったんだけどもシンドかった><



筋肉痛なっちゃったよww



まぁネタそれだけなんだけど・・・最後に一言!



















          暑中お見舞い申し上げます。



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

眠すぎます・・・
どうも! 夏休みですねー・・・宿題終わってねぇやorz



夏休みなのでだいぶ時間作れるようになったんですけどメイポinする気力ありません^^;



これぞ数年に一回の飽き飽き症候群なのでしょうか!?



最近はB`zのライブDVD買ったので歌いたい時はそれ見てます^^




securedownload2.jpg


いやぁ・・・稲葉さん かっこよすぎますね! 一回でもいいからライブ生で見てみたいなー・・・




音楽といえば・・・最近AKBにはまっております^^ 前までは聞かなかったんですけど文化祭でいっぱい聞かされていつのまにかずっと聞いてますww



それと~コンタクト買いに行った時に景品みたいなのでチョーカワイイお菓子貰っちゃいましたっ!



securedownload.jpg


リラックマかわいすぎますよwww食べちゃいたいくらいです(



そのあとゆっくり味わいながら食べちゃいましたとさw めでたしめでたしw



それと~ipod無くしたあああああああああああああああああああああああああああああああ



ってのがあってちょっと萎えてた時があったんですが、水曜日の試合で初G致しましたっ!!



チョーーーーーーーーーーーーーー嬉しかったよおおおおおおおおおおおおおおおお^^



まだB選だけど試合に出れるだけマシだから今からどんどこ点決めてくぞぉ!!




でわでわ~^^
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

