泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
これぞホントのミラクル!
どうもー 今日は部活無しだったので更新!w 部活ある日もホントは更新したいところなんですが・・・疲れてて中々できないですね^^;



さて、明日からGWですね!! 皆さんはなにするんですかね・・・?w



自分はというと部活と宿題に追われると思いますorz 部活は楽しいんですが、宿題が・・・



まぁはよ終わらしたいと思います^^ そしてメイポですが、GW期間中は2倍イベントもあったり・・・自分は昨日の30分間しかできないかもしれないですが;;



じゃぁ昨日のメイポのネタでも~




いまさっき書いたとおり2倍イベント時間途中に入って姫は空いてないと思ってたので骨行きました~



骨狩り




狩ってたらいつの間にかLVUPしてました・・・















武器がね・3・ 武器LvUP 相変わらずLVUP時瞬間SS撮るのヘタクソですが(





気になる上昇値は!?






















武器LV3




ん・・・?




LVUP前までの能力値いくつだっけ・・・?


ペスカ成長後




ヒャッホーーーーーーーーーーーーーイ!!! これぞミラクルだぜぇ!w 2回連続A2成長やったね☆彡





これはなにかの前触れ・・・!? 僕はこう見た!




EVAさんのツッコミ



ニャハw  寝ぼけてませんよー(





ではでは~ ノン

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

まだ4月なのに5月病!?


どもども~ お久しぶりです^^; タイトル通りまったく更新する気が起きませんでした(




まぁ今日は久しぶりに部活が休みでいつもより早く家に帰ってこられたので更新したわけなんですけど。。。



なんかぁ~リアネタしかないょ・・・(   まぁいっか(殴



文化祭・・・ウチのクラスは女装喫茶するみたいです。。。なに!?これだと男子しかできないじゃないか!と思っていたら女子は男装するみたいです。。。 まだ正式に決まったわけじゃないけど変わることを願っています。



それと今日はバトンしようかなww いっぱい回って来てるし((



じゃぁ始まるよーw


今日はよめから回ってきたやつ~


ルール

   *バトンを回す人5人を選択

   *バトンを回したら回した人に報告

   *回された時点から5日以内に書くこと

   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   

   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること







1、回す人

  トトさん

  あとは~・・・誰でもいいや・・・それより嫁、結婚してくれ!



2.次は語尾

  トトさん(みゃぁ~

  
  ぁ~なんかありきたりでスミマセン・・・それより嫁、結婚してくれ!!


3、5人のうち一番最初に知り合ったのは?

  
  1人しかいなぃ・・・それより嫁、結婚してくれ!!!


4、5人のイメージカラーは?
  
  
  黄色ですかね・・・それより嫁、結婚してくれ!!!!


5、5人と喧嘩したことは?
  
  ない! それより嫁、結婚してくれ!!!!


6、5人はどこで知り合った?
  
  パパとママの結婚式場~それより嫁、結婚してくれ!!!


7、5人に与える×ゲームは?
  
  強制的に時間の欠片2個プレゼント!!それより嫁、結婚してくれ!!!


8、最近あったいいことは?

  1年の時に仲良かった子と一緒のクラスになれたこと~!!それより嫁、結婚してくれ!


9、自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

  蚊に似てるけど今の時期にいる虫・・・虫は無視しよぅ・・・それより嫁、結婚してくれ!


10、明日なにしようと思ってる?

  部活~のあとは・・・それより嫁、結婚してくれ!!


11、今の髪型と服装

  ちょっと長いかな・・・?w 服装は~普通の部屋着・・・それより嫁、結婚してくれ!!


12、正直言うと口調が気に入ってしまった


  当たり前じゃん!それより嫁、結婚してくれ!!



ハイ、終了~ 中々楽しかったですね☆彡 ていうか5日過ぎてるから罰ゲームじゃんwwww



絵チョーダイねぇ~♪



おまけ~



よめが書いてくれたすんばらしい絵!w



絵1


ちょっとちっちゃかったね^^;



まだあるよ~!



絵2




かわいくしてくれてありがとー! 実際はその反対・・・((




絵3


うぴゃーかっくぃぃ>< ありがとー!! 嫁結婚してくれー!!
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ドーン



こんばんわあ どろです☆




今日は手短更新で^^;




ペスカ成長前


これが~



ペスカ成長後



ウホッww やったね☆彡



アシュラ前



そしてこれが~


アシュラ



う~んなぜINTなんだああああpq


ではでは~
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ゲフッついに手に入ったぜっ


こんにちわ~ どろです☆




だんがんさんからバトンはのちほど更新致しますw





さて、メイプルなんですが、最近はビンゴクエのために珍しく狩りしてます^^




まぁ経験値目的ではないので武器庫で火ブル狩り楽しんでますw




武器庫で狩り~



笑いたくなるほど黒字ですww 1時間程度狩っても塩ラーメン5個という驚異の黒字率ww



それに武器ドロ率もいいしw ビンゴクエ終わるまではここでもいいかなぁっと思ってます^^




それとですね~アシュラ兜ついにGETしました!! 臨時メンテで何回もループ出来なくなったことでちょいと焦りましたが、なんとか手に入りました^^




ママとアシュラ



                アシュラ



能力値は粗悪なんですが、それでも手に入ったのでそれで十分です♪ あとはママの弓キャラとDKだけとればOKなので僕も炎集めまだまだしますよ~! カードも欲しいし(



あとはですね~・・・ぁ 2倍を友達に貰って骨行きましたね~




骨狩り~w



でもたいして経験値上がらなかったし・・・姫行っておけばよかったぁって今後悔してます;;



ぁ 昨日TVで言ってたんですけど、やってない事を後悔すると、老化の原因になるらしいんです。。。



だから今さっきの撤回!w 経験値増えたんだったらどこでもいいやぁ~っということにしておきましょうw



みなさんも気を付けてねんwww




それから~一昨日の昨日(笑)LVUPしましたww 一昨日の昨日ってどうやっていうんでしょう・・・w



LVUP!! 124達成




EVAさん 復活!!


それと EVAさん 復活!! また一緒に遊びましょーね♪



ではでは~ 今から試合・・・頑張ってきます!!
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

臨時メンテ・・・プギャア!
どうも~どろです☆


タイトルでもわかるように臨時メンテですpq



SDT楽しみにしてたのに>< 夜のSDTには間に合うといいですね^^;



えっと~特に書くこともないんですが、今回のパッチの目玉はなんといってもスキル強化ですよね~w



斬りは




■シーフ
 ・サバイバル
  サバイバルスキルで回復できるHP、MP量が増加しました。
 
 ・ダークサイト
  ダークサイトスキルの再使用時間を短縮しました。
 
 ■マスターシーフ
 ・シーブズ
  シーブズスキルの攻撃力を上方修正しました。
 
 ■シャドー
 ・ベノム
  ベノムスキルの毒ダメージ効果時間が増加し、
  スキルの成功確率が上昇しました。
 
 ・暗殺
  暗殺スキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ブーメランステップ
  ブーメランステップの再使用時間を短縮しました。
  地形によって使用ができなかった点を改善しました。
 
 ・アサルター
  アサルタースキルの攻撃範囲及びダメージを上方修正しました。
 
 ・メルガード
  メルガードスキルのメル消費量を減少し、効果時間を増加しました。
 
 ・スチル
  スチルスキルで複数の敵を攻撃できるように変更しました。
  スキルダメージを上方修正しました。
  付加効果で最大4秒間のスタン効果を与えるように修正しました。



↑これらが修正されたんですが、僕的にBSの修正が良かったですね^^



なにせジャンプBSがやり易くなったり、前が壁でもBSができるので黒字率もUPですかねw



それと~アシュラ兜!!



聞くところによるとALL13なので隆盛君よりもいいですね~♪



まぁでも僕一人でソロできるかは不明ですがpq LV上がったらソロってみますともw


でも、アシュラ君の所いくには太陽の炎とかいうのがいるんですけどそれが中々出ないorz



それでも、鬼たちは黒字狩り場なんですけどね^^ 今さっき30分で1m程度稼げましたよw





あとは~チャットがわけわからなくなっちゃったですかねpq



使いにくいし見えにくい;; これじゃぁ無視してしまうよ;;



ではでは~

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

