泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
メンテー
ども~ 本日2回目どろです☆


ぇ~メンテ・・やっぱり長くなったよぅ・・・仕方ないから宿題してますpq


ぇっとそれと今日のメンテでスキル強化があるらしいのでちょっとぐらいメンテ遅くなったって我慢だじぇw


ではでは~♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

また一歩
どうも~ どろです☆



部活楽しいです。ハイw やっぱり自分の好きなことやれるといいですよねー♪



さてメイポー



え~欠片集まりまして、ペスカ作っちゃいましたww



ママも見守ってくれて嬉しかったです^^



www




促進剤有、中級ダイヤ、中級黒水晶、中級クリ(幸運) で作ったんですけど、



ペスカ強化前



むむ>< 黒水晶仕事してよ~>< っまこれは繋ぎで作ったのでこれで十分ですかね~^^



そして、60%強化しました!(チキンです。。。ハイwww




強化~



途中2連続MISSったので怖かったんですが+5とまぁまぁの出来でしたww



ペスカ強化後


あとは成長でA120狙いですかね~w



そのあとはママと一緒に後悔5で狩ってましたw 1回死んだのは内緒



では~メイポしてきますんw
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

何も出ない・・・
ども~どろです☆


一昨日はINせずじまい・・・昨日はSDT~ずっとクノー狩りやってたんですが、攻撃盾書は出ませんでしたpq



くノー狩り


珍しい(?)のドロップ


でもこんなの出ました@@ 売れるのかなー・・・うれたらいいけど・・・まっなにもないよりかはましですね^^




おまけ~




おまけ



これ買った人超運いいですねww しかもDEX強化してたし・・・




ではでは~w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

待つのも大事!
どうも~ どろです☆


ちょいと更新おくれちゃいました; 反省ですpq



メイポ~



相変わらずの欠片集めしてましたw


後悔5で狩り



結果・・・



欠片~


ショボーン・・・そんなこんやでお金なくなったwwwww



だからSDT=くノー狩り そのほか=ピラミッドやろうと思ってますwww



混沌出るといいな~w



ではっ!
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ソイァ!
ども~ どろです☆


今から部活頑張って行きまっしょぃ♪


さてメイポ~


最近は狩りだしましたね^^ でも赤いです>< ちっとも黒くないですぉpq


えっと2倍貰って姫行ったり~


姫狩り


ずいぶんと行ってなかったので2回ぐらい死にそうでしたけど(


え~それから昨日はずっと神殿籠ってましたw


後悔5で狩ってたんですけどいやぁ~楽しいww


後悔5で狩り



まぁ目的は欠片集めて120武器でも作ろうかと計画してるんですけど作っても60?ベタ貼りだと思いますw


欠片・・・まぁまぁでたかな・・・?w


一応こんだけ出ましたけど・・・後半SDTになんにも出なかったのがショック;;


しかも初MBドロったのにスタンス20って・・・価値無いぉpq


そしてお墓もドロorz


死んだ


でもそんな逆境にも負けずにカリカリ・・・ついにお久しぶりのあれがあああ!!



LVUP!! 123達成!!



ヒャッホーイ♪ 


えっとそれから・・・ママと一緒に狩ってた時もあったんですお馬も出ましてサクッっと!


お馬さんヒャッホーイw


まぁ僕はなんにもしてないですけど((


ぁ あとは~暇なときに道場行ってましたw


道場ビサ戦


何気にビサまで行けたりして楽しかったですね~^^ 赤帯までもうちょっとだしw




最後にフェイク20送ってきてくださった方ここでお礼申し上げます^^


ありがとうございました!!



では~部活頑張ってきます!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

入試~
ども~どろです☆


昨日は高校入試でしたね。。。去年の今頃自分はしんどかったです^^;


さて、メイプル~


昨日は神殿で狩ろうと思いまして最初にドドいるだろ~って思って回ってました。


ドド~


1回約10分近くかかるので・・・ちょっとしんどぃです><


そのあとは~思い出2で狩ってSDT突入~


SDTは結局くノー狩りしてました~


書は中々出ないですね~>< っまこれぐらいの試練乗り越えなきゃね^^


そのあとは~龍さんに金ハゲ連れて行ってもらいましたー^^


金ハゲ連れて行ってもらった


前回経験値は約1M・・・今回はなんでか知らないけど1.3Mも貰ってしまいました@@;


いつも感謝です><


ではでは~♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

慣れればOK
どもぉ~ どろです☆ 今日から高校入試なので19日まで休みヒャッホーイ♪


昨日の部活は疲れました・・・でも初めて外での練習だったので楽しかったですw


ストレッチしてから走ってパス回ししてからクロスの練習そして紅白戦しました。


紅白戦・・・休憩無しの1時間15分・・・w


運動量大事ってことがわかりましたね^^ 明日明後日は部活休みだけど走っておかないと!


手抜きだけどメイポネタもないので今日はこのへんで~  ノン

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ビックビクにしてやんよ((
ども~ どろです☆


今日欠点報告の電話が欠点あった人はかかってくるんですけど(昨日も)・・・かかってきませんでしたあ!!!


もうかかってくる夕方はビクビクでこたつの中いましたよw


まぁこれで春休み行かなくて済むので良かったです^^


ぁ あと今日部活行かさせてもらいました♪


生憎の雨だったので筋トレだったんですが先輩方達と挨拶させてもらって良かったです^^



みんな仲良くてやる気UP!!



目指せ県大会! 目指せレギュラーですねw



まぁ頑張りますヨ!!



さてメイポ~



昨日はほとんど攻撃盾書狙いで「くノー」「中忍」狩ってました。



狩り


攻撃盾60出た時はそのままラヴァに貼って30が出たときにはtrdで売っていきたいと思ってますw


ぁ 結果は人生甘くないってことで^^;



それから~よめとデートでハピ狩ってきましたw



デート#9825;



あんまり出なかったんですけど^^; まぁ黒字ですし、よめが色々あったので経験値重視じゃなくてこういうデートもいいんじゃないかと思いますw



あとわ~・・・ぁ! まず一昨日クリさんがBS20・30&フェイク20・30貰ってしまいました><


改めていつもありがとうございます!


それと刹那さんがBS30を宅配で><


BS30貰ってしまった><


いつも良くしてもらってるのにありがとうございます!



俄然LV上げが楽しみになりますよね^^










最後にいつも明るく元気なよめがパス抜きにあってしまいました・・・・



こういうときにもっとお金があったら・・・もっといい武器あったらって思うんですけど・・・



僕が貧乏男なので何にもすることができません・・・なのでせめて言葉だけでも!って思うんですけど内気な僕・・・
こんな僕でも見守ってくれる人がいることに感謝です!


よめ~~~パス抜きなんかに負けないで一緒にデートとかいっぱいしようね!



ではでは~ ノン
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

うっそん♪
どもども~w どろです☆


ダイジェストで一昨日の出来事をw



wwwwwwwwww


↑ ラヴァA15を14Mで購入 → 攻撃盾60㌫投下 → 失敗 → やけくそで攻撃盾30㌫投下 → 成功 wwww



wwwwww ちなみにA18 UG5ですw あとは@7枚(ビサハンもいれて)入手して強化するだけですねww


ではでは~~w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

じゃんじゃか!
どもども~ どろです☆



久しぶりのメイポ記事!



まずんわパパとママが神殿手伝ってくれたよ~!


後悔で狩り



お馬さんはパパが倒してくれて忘却1なら行けるようになりました!!



パパの雄姿!!



パパかっくいぃ! ぁ クエしてたら書もドロったよ! ちょっと高額書だったから復帰早々運いぃbb



でもね・・・




御墓ドロップ・3・



なはは^^; メルガ切れてたorz  ママがお供え物してくれたおかげで霊は残らなかったよ・3・



それから昨日!


Pショップ入ってお勧めアバター押したらなんと! 出ちゃったwwwwww



取れちゃったよw


wwwwww  でも30分だったからなんかすぐおわちゃった・・・^^;


これで買わせようとするNEX○Nの陰謀・・・そんな誘惑には負けん!!!



あとはね~龍さんが金ハゲ吸わせてくれたよ!


龍さんに金ハゲ吸わせてもらった><


うまいんか良くわからんかったけど楽しかったからいいや!



ではでは~ノン
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

やっと終わった
どもどもw どろです☆


いやぁ~やっと終わったって感じでしたけど、前よりかはテスト期間がそれほど苦痛じゃなくなってきました^^


勉強できるようになったからかな・・・?w


とりまテストも終わったことなんでメイポッしてきまっす!!!


ではノン~

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

順調・・・?
気がつけば3月・・・どうもコンニチワどろです☆



明日のテストの出来で欠点無いか決まるっ!



頑張ってきます!! みなさん心の中で応援よろしくお願いします!



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

もうすぐテストも終わり
どもども~ どろです☆



いやぁ~@2日でテスト終了ってことなんですが明日とあさってが僕にとっては鬼門・・・



まぁ頑張りますよ!



ではでは~勉強してきます!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

