泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
今後の目標
どもw 今日2回目のどろです☆



メインも120になったので今後の目標でも書いておこうかなってことでw 



まずLVですがまだまだ姫ですかね^^; BS30なるまで骨行っても足手まといになるだけなので・・・><



あと武器 武器は120武器は欠片集めるのがあまりにも長い気がするのでゴールドツインクロー30㌫3連↑のを作ってかあちゃんから借りてる装備速く返したいと思ってますw


それとラヴァですね。。。お金がたまり次第A24↑のを買いたいところですw



ではでは~w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

今日で最後pq
どもですw どろです☆ 今日で最後です・・・pq なにがあって? サクですよサク!



まぁバイトしたら買うかもなのでそれまで我慢ですね^^



さてメイポ~  昨日はしなかったので一昨日のでもw



深夜にやってゾンママ周りしてました^^ 早くカード出て欲しいものだ・・・><



ゾンママ巡り


まぁ黒字なのでこの前ドロった知力兜とか売って20Mくらい稼げましたけどね^o^


サク時間なってから思い出5でドドとかソロってましたw


ソロドド


やっぱり一人だと10分近くかかっちまう;; 早くLV上げてBS安定させなきゃ! ぁ それとやっぱり欠片は出ずorz


それから2倍友達に貰ってしまって姫行ってきました♪


姫狩り


う~ん4次してから初めてだったのでちょっと手間取ってしまった; っまこれから慣れて行きたいと思いまっしゅw


ご飯食べた後から龍さんと骨行ってきましたよ 骨!



龍さんと骨狩り


僕がいたら効率悪くなると思うのに・・・龍さんいっつもありがと!


龍さんいっつもありがとねん♪



まぁこんな感じですね^^ 今日で121にはしたいところ・・・w


ではでは~w 続きでコメ返!
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

神殿神殿♪
どうもw どろです☆ BS楽しいですBS! 



狩りが本当に楽しくなりましたねぇ~w



えっと昨日はメンテの後の8時~龍さんと一緒に神殿で狩ってましたw 勿論お目当ては欠片なんですけどもw



思い出5で龍さんと4狩り


そんでもってちゃっかりドドも倒してきました♪ 龍さんが押してくれるので3分ぐらいで倒せますね^^


ドド戦



自分はというとサベジ→ドドが攻撃してきたらBSの繰り返し・・・w 



でも欠片出ませんでしたぁ>< まぁ一日目ですし・・・いいのですw ぁ でもこれがでました!!



書ドロ!


ヒャッホーーーイ!! 高そうな気がしますw


まぁそんな感じでしたかね・・・w ではノン  続きでコメ返信!
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

4次達成!!
どうも! どろです☆ 昨日更新するとか言っておきながらできなかったどろです;


さてえ~まずはっタイトルにも書いたとおり4次致しました!!!! (●*>凵<p喜q)*゚・。+  (@´∀`p★)゚*。+゚★


え~いつもの通りサク時間から姫狩ってたわけなんですよね~


姫狩り1


ひたすら狩る!!


姫狩り2


そして・・・ゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・
















LVUP!!!!120達成!!!!



チュワッキイイイイイインンンンン!!!!! ('∀`*人)カンゲキー!  こんな僕が120までやってこれるなんて・・・夢にも思わなかったし・・・やっぱりみんなのおかげだよオオおおおおおお!!



それからすることはただ1つ! 4次転職っ♪



10Mなんてお金ないから難しい方やりましたw



まずグリフォン・・・・4chいたああああああああああああああああああああ さすがどろ☆運いいbb



そしてとうちゃんかあちゃんに倒してもらって次はRD!! とうちゃんが・・・・11chいたあああああああああ



ワァァァ\(●▽●)/  さすがとうちゃん!!! 運よすぎいいいいいいいbb 親子揃ってやばぃですw


RD狩り


そして無事集めれましたw



4次転職必要品



これ持って4次だああああああああああああああああああああ






シャドーになったぞおおおお



やったああみんなあろがとおお!! そして自分よく頑張った>< おめでとうw でもみんながいるから頑張れからやっぱりみんなに感謝感激雨嵐!!



そしてええ拡声器で祝ってもらった^^



拡声器で祝ってもらったあああ



内緒でも祝ってもらったよw



内緒で祝ってもらったw



これからもこのブログそして僕を応援よろしくおねがいします!!




ではでは~♪ 

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

頭痛いけど頑張るっ(≧へ≦)
どもw どろです☆  今日は4時間目ぐらいから頭痛くて保健室行ったら片頭痛って言われた(@p@


なんかよくわかんないけど寝てたらちょっとはましになった^^


それにこんな時期に風邪なんか引いてたまるかってんだ!!



さてメイポ~~



えっとネタがないです(汗


ずっと姫狩ってました。。。それで119になりましたっ!!!



LVUP!!!119達成!!



今日中に行きたいと思います!! でもなんか経験値全然増えないから萎えてきそう・・・みんな慰めてね^^



ではメイポってきまっしゅ!! 明日の記事は120記念記事にするぞおおおおおおおおおお!!!



  
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

週末レポート
どもどもw どろです☆ なかなかサク入ってから週末に更新できないですね^^;



今週からちゃんと書きますっw



ではでは週末メイポ~        っま姫とかしか行ってないけど((



まんず、LVUPの瞬間を一気にダイジェストでw



LVUP!!!114達成!!


↑114LV達成!!


LVUP!!!115達成!!


↑115LV達成!!


LVUP!!!116達成!!


↑116LV達成!!


LVUP!!!117達成!!


↑117LV達成!!


LVUP!!!118達成!!


↑118LV達成!!


ここで力尽きましたorz  



途中の117LV達成時はマホさんに骨を吸わしてくださいましたっ><


マホさん 改めてありがとうございました^^


ありでしたっ><


@峰で龍さんと一緒に骨デビューいたしましたよ♪


峰で龍さんと一緒に骨デビュー♪


あとは・・・ちょくちょくやってた永安師の勲章をやっと取る事が出来ました^^


永安師


次は超難関のゾンママがいるのでちょびちょびやっていきたいと思ってますw



ではメイポしてきますよ~ん   ノン



テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

もうすぐ4次♪
どもw どろです☆  足が筋肉痛です;;


今日は手短更新でっ(汗


昨日のメイポはサク時間に姫狩って


姫狩り


LVUP!! という毎日の日課?になってました^^; ほかにネタでも探さないと…



LVUP!!!113達成!!


えっと@7ですねえw いまからやって1LV 土日で3LV・・・たぶん来週には4次行くと思います^^


みんな拡声器&お祝いよろしく(((蹴


ではまたねっw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

バットソ
ちょるあああ!! マホさんからのバットンッ♪


★1 一番最初にプレイした1次職業は? 

   名前わすれました(((  でも斬りだったことは確かw


★2 一番最初に完成した強化品は?(100%も含める)
   
   う~ん忘れた(((
   
   


★3 一番最後に別れを告げた人は?

  意味がワカリマヘーン((
 



★4 正直、サクチケ値段を500pにしてほしい?

 

   僕には関係ないもんっ(


★5 今度実施予定のエバン プレイしたい?

    
   エヴァソだと!? めんどいからいや(


★6 結婚して指輪ほしい。

   とうちゃんかあちゃんみたいな夫婦になりたいでぇす!!


★7 最近のネクソンの行動について一言。

   あのー最小化バグ直してっpq


★8 プレイしたくない職業は?

 
魔法使いかなぁ・・・


★9 クリスマスにイベントとかする?

   
   特にしなかったかなぁ…

★10 最後に 次にバトン回したい人は?

   
   明日の朝にカレー食べる人っ!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

順調に上がっています
どもっすw どろです☆


特に書くことないのでメイポ~


SDTまでには家に帰る事が出来ましてSDT中はイエペペに行ってました。


イエペペ


結果?言わなくてもわかりますよね~(



それからサク時間突入!!


姫狩り1



姫狩って~



LVUP!!!112達成!!


ドーーン!! 順調ですw 1日1LVペースは崩せません!! @8頑張りますよォ~!!



え~まぁそれだけなんですが・・・・((



ぁ ぁぁ・・・・あと・・・・・・・・・とかげになりますた(笑)



とかげに(笑)


いやぁ~実はね探検家の勲章取るためにとうちゃんに手伝ってもらったんですよォ~><


ありでしたっ><



ではノン



>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

親子らぶちゅっちゅ♡
どうもw 昨日書いたはずの記事下書き状態のままにしたままどろです☆


確認は大事です・・・ちょっぴりおっちょこちょいです(


メイポ


サク時間に姫狩り致しまして無事111に!



LVUP!!! 111達成!!


@9です! 1月中までには120にしたい><



そして夜に親子で神殿らぶちゅっちゅしておりました(笑)


親子で神殿


まぁこんな感じで活動してましたね~ ではノン

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

すごい現象が起きました・・・
どもっす! どろです☆


え~更新しない日が続いちゃいました(汗


更新しないとしないと・・・って思うんですけどある出来事があって中々できずじまいでした^^;


えっとある出来事っていうのは・・・・



プレゼント


ちょっとだけ嬉し泣きしたのは秘密^^* ともかく龍さんありがとうー!!


え~モチベーションも上がって↑↑♪ INしてる時間はほとんど姫狩りしてましたw



姫狩り1



そして・・・



LVUP!! 108達成!!


土曜日↑ 日曜日↓


LVUP!!!109達成!!


LVUP!!!110達成!!


合計3LV上がりました!でもちょっと調子のっちゃうと・・・


初お墓orz


姫で初お墓ドロポorz 気をつけたいと思います^^


4倍中姫狩り


経験値




ぁ 途中で初の4倍も経験いたしましたw



それとさすがに姫だけだと薬代も無くなる状態なのでイエペペも行ったりしてみましたw


残念ながら大物ドロップはしませんでしたが、黒字だし前よりも狩りやすくなってたのでサク時間外はここで狩りましょうかねw


ではメイポしてきまっしゅw
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

姫ひめHIME!!!
どうもw どろです☆ 足の筋肉痛はやばぃです;; 


前置き無しでメイポ~


昨日はもうずっと姫狩ってました。


姫狩り1


そして・・・途中でカードがポロッっとw


カード5枚コンプイベント&2倍


゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


気になる経験値が・・・



経験値9200!!


〃HAHAHAHAHAHA〃(*`∀´*)〃HAHAHAHAHAHA〃  でもイベント対象外になる姫もいたからちょっぴり残念><



そしてモチベーション上がり~の↑↑♪


狩り~の♪


姫狩り2


トツギーノ・・・w おっとMISSMISSw 


LVUPしぃ~のw



LVUP!!107達成!


ヒーッヒッヒッヒ
`  ∧_∧ ミ
o/⌒(;´∀`)つ
と_)__つノ ☆バンバンッ


ではメイポってきますw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

持久走・・・半袖半ズボンって地獄pq
どうも! どろです☆ 更新なかなかできずじまいで^^;



まぁ最近のリアは持久走が始まったぐらいなんですが走る時の服が半袖半ズボンっていう・・・苦痛です><
特に手が痛いです;; 着替える時カッターシャツのボタン止められないっすもん><


ほかにカラオケ行ったりボウリング行ったり楽しい1週間でしたねw



さてメイポです!


最近は姫でLV上げしたり


姫狩り


姫狩り2


SS取り忘れたんですがLVUPしまして現在106LVです^^120までつっぱしるぞおお!!


あとですね嬉しいご報告が^^


龍さんが復帰!!!!


約半年ぶりに龍さんが復帰してくれましてSE20も無事成功しましたし、

それから久しぶりにビサ行ってきましたっw


メンバーはというと・・・とうちゃん・かあちゃん・EVAさん・龍さん・黒猫さん・自分だったんですが、龍さんが入られなかったので5人でした>< 今度は一緒にしようねえ!
ビサ


まぁなんとか2戦とも生き残れましたよ~んっw



それではっメイポってきまっしゅw ノン 続きでコメ返
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

3連休~♪
どもどもw どろですw


え~まず最初にいつもお世話になってるマホさんのブログをリンクに追加させていただきましたーw
@昨日のバトン6人に回すなんて・・・・知らなかったorz まっいっかぁ~((


さてメイポっでは姫に行ったり飽きてきたら道場したりしてます。


道場

今の所修練点数は5000ぐらいです^^ @4000ほど貯めて早く赤にっ><


え~とそして姫でLVUPいたしましたw


姫でLVUP!! 105Lv達成


これで105になりましたw 薬代が残っていればまだまだ姫行きたいところなんですがなにせ貧乏で;


誰かお金チョーダイ((MISS  ←僕の中の悪魔が囁いたんです。。。気にしないでネ☆


ではメイポってきますっw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

マホさんからの・・・・BATON!!
今日2回目の更新はリンクにも追加させていただいてるまほさんからのBATON!


ジェイソン・バトン


wwwwwwwwwwww 知らないだろw この方はねジェイソン・バトンといってイケメソF1ドライバーなんだよw ん? バトンとジェイソン・バトンかけてみたって? 自分でもこれはよく考えれたと思う((


じゃぁバトン行くよー♪



お名前は?

こそ泥疾風伝
どろどろさん
疾風k

年齢は?

16しゃいw

ご職業は?

加古南生w

ご趣味は?

メイポ
スイーツ作りw

好きな異性のタイプは?

行動がかわいい人bb

特技は?

意外と長距離で足が速い所w

資格は何か持ってるものはありますか?

ワープロ検定3級・・・もうちょっとで2級とるもんっ

悩みはありますか?

ないといったらウソ

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き ざるそば(笑) ハヤシライス^^ きゅうり!!

嫌 野菜全般w 魚全般((

好きな人はいますか?

かわゆいと思ってる人はいますうう

あなたが好きな人へ一言

ぐへっw

送り主の名は?

まほさん

送り主の第一印象は?

優しくてお兄さん的な感じの人ぉ

送り主に一回やらせてみたいこと

細かすぎて伝わらないものまねにエントリーw

送り主を動物に例えると?

らっこw

送り主の悪いところ

ありません!!

送り主が捨て犬だったら、拾う?

かわいかったらね^^((

送り主と一緒にやりたいスポーツ

相撲w

送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

トゥーッス!!

送り主が岡村隆史と闘ってたらどうする?

負けそうになったね・・・身長で勝負するw そして結婚相手を紹介するぅw

送り主とライヴに行くんだったら、どのライブがいい?

大塚愛~LOVE♪

最後になにか一言

人間は永遠に不滅です!!


ではでは~~w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

家帰るそして新学期始まる!
どもw 昨日から新学期始りました! 新学期と言ってもうちの高校は前期後期なので始業式とかはなかったのですがねw


メイポはじいちゃんちでマホさんが神殿クエを手伝ってくださってその途中でLVUPして103になってました。



とうちゃんもドド倒してくれてホント助かりましたっ><


あとは連合イベントのツリーの飾り付けをとうちゃん かあちゃん にしきさん でワイワイやっておりましたw


入賞できたらいいですうw 画像はかあちゃんのブログにあるんでそこから見てください><


あと言葉は一応自分が考えました^^


そして昨日~


自分で2倍かけたり売ったりして姫狩っておりました


姫狩り



そして・・・


連合員さんと姫狩り


LVUP!! 104ですねw 3連休で107にはしたいところ・・・ですが用事とかあると思うので無理かもしれませんねぇ…;



ではメイポやってきまっ!!
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

今年の目標!
どうもw どろです☆


今日は今年の目標を書きます。 12月31日にLVUPしたので現在102Lvです。


まずメイポ!!



LV:メインを150↑にする! サブ(21Lvの投げ)を30↑に(笑)←全然やりません^^;


装備:鎧↑ ↓ の強化成功 と ラヴァナイフのA25↑に!


リア。。。


欠点無く2年に! 成績は最低150番以内に! 2年で取っているスペイン語をマスター!


ってこんなに上手くいくわけないですが、頑張って行きたいと思います!


ブログは目指せ毎日更新!!ですねw


ではっwノン


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメ返だけでも。。。
どうもw どろですッ★


じいちゃん家に泊まりなのでSSないです^^; なのでコメ辺だけでもw



非公開さん<わかりました。何も無く戻ってくることを祈ってます。


純吉<今年もよろしくっ! また遊ぼなぁw


トトさん<今年もよろしくお願いします! 

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

