泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
2010はいい年になりますように^^
こんにちはっ! 2009年ももうすこし! どろです☆


みなさんの今年は絶頂期だったでしょうかそれとも大波乱だったでしょうか!?


でも来年はきっといいことあると思います! さてさて、今日は大晦日ということで見るテレビ番組がたぁくさんあります。


みなさんは何を見るのでしょうか? ガキ使!? それとも 紅白!? はたまた アンビリバボー!?


自分はメイポしながらガキ使を見る予定でございますw 今年は「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」ですね~w


楽しみです!! 


ではメイポ~


朝は宿題をして、お昼からのINでした。



それから一人で姫に行きました。


姫狩り


でも死んだので撤退・・・・><


それからはクリスマスクエやったり


雪だるま退治っ!


その合間に道場いったりしてましたw



道場


深夜になってウエで必要な推進器500個集めしておりました。


BP狩り


まぁそんな感じですかね~あとは人気度が300超えしたり、まぁメイポしてきますっ!
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

もうすぐ1年終わり・・・
こんにちは^^ どろです☆


宿題が忙しくてメイポする時間はあるけど更新する暇がないです^^;


深夜にでも書きますかねぇ~起きれてたら(笑)


さてメイポですが、


一昨日 運よくデイビーゾーンの鍵が手に入れることができましたので大怒りやってきました!



大怒りデイビーちゃん初対戦


感想は意外と弱かったです@@ ドロップも良くなかったし><


でもクエは終わらせることができたので満足してます^^


そして昨日  まともな狩りをしましたw


場所は・・・



お姫様狩り


お姫様!!  そして・・・・・・・・・・・



LVUP!! 101達成!


ドッカーン! 今年最後(?)のLVUPかもです^^; まぁ良かったですw



それからはクエしたりしてました。



ちなみに現在のクエ進行数



ぞろ目w



666でございますw もうちょっとやって700台にしたいところ・・・頑張りますぞぃ!








月さんからのお祝い拡声器!



そしてこれはずっと前の100祝いの拡声器です^^  月さん ありがとうございます! これからも頑張ってくださいね☆


では宿題してきます! ノン

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

あんまり活動できなかった・・・
どうも! どろです☆


昨日のメイポはクエぐらいしかしなかったのでSS無しです(汗


クリダンの前のクエとかおもにしてましたけどあれは時間かかる><


ぁ 落ちる前に忍耐のすごいやつに会ってきましたw 即死でしたよ~w


あぁ・・・ネタがないです^^; ぁ そういえばゴールドツインクロー強化一応成功しました!


A111には届かなかったんですけどもう自分的には十分なのでこれで募集は締め切りで^^


これで大怒りデイビーちゃんを倒すまでになりましたw 


※デイビーゾーンの鍵 買い取り致します。 非公開でコメントでもいいですし内緒頂けると幸いです。


ではっメイポメイポっと♪
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ジャクム行ってきました♪
どもどもw 宿題多くて嘆いているどろです☆



昨日のメイポは朝っていうか深夜帯に神殿クエをちょろっと進めておりました、



神殿で狩り


そしてタイトル通りお昼にジャクム!行ってきましたよォ~w


100記念も重ねての自分のPCではジャクム耐えれるのか検証しましたw


メンバーは


ジャクムメンバー


はい。。。自分場違いですね^^; 入れていただいただけでも感謝です><


えっと戦闘中のSSは1つだけでした^^; まぁ落ちる可能性もあるので自粛しておりました。


ジャクム本対戦


結論:腕は大丈夫だったが、本体に入ると急に落ちたり画面がバグったりしてきます(A`


でも楽しかったですよ^^ ジャクムやホンテ行けるようなPCに変えたいです><


そのあとデビクエしておりました。


デビクエ


30回やって取れる帽子はGETしましたし、デビクエしかできないクエも2つ終わらすこと出来ましたしね^^

良かったですw あとは大怒りデイビーちゃんを倒すのみですねw 鍵売ってくださる方いるかな~・・・


ではメイポしてきますっ! 



※まだゴールドツインクローA111↑募集中です。杏鯖で持っておられる方いらっしゃいましたらお願いましす><



続きで・・・ニコ動歌ってみたmusic!
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

いっぱい。。。
どもどもw どろです☆


年内中にゴールドツインクロー装備という目標に向けて狩り場所は・・・・


イエぺぺ狩り


そして・・・・・・・・・

















死んだ1

















死んだ2



・゚+・゚・.ウワァァ──。゚(゚´д`゚)゚。──ン.・゚・+゚・  でもでもでもでもでも♪




















雷シュリDROP!!



☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~  2回目のドロ♪ 調子上がってきましたねw 明日で来るかな♪



では宿題してきます。ノン
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

やっと・・・
どうも! 今さっき学校から帰ってきて冬休みに入ったどろです☆


インフルがあったお陰で数日遅れましたね。。。


さて世の中ではクリスマス・・・ん? 相手? いるわけねぇだろ! まぁ誰にも言ってないのですがこの前告白されたのは内緒(((


さてブロガーのみなさんはクリスマス企画みたいなのでいろいろ企画されてますけども、僕もきちんとみなさんにお祝いしたいなぁと・・・ってリッチなことはできません^^; もっと財政面に余裕が出てきてから企画してみたいと思いますね^^  やっぱり余裕は大事ですよ(ナニ


はい前置き長くありましたがメイポです


ゴールドツインクローの資金を調達するべく昨日は・・・・



イエペぺ狩り


イエぺぺに来てみましたー  結果

















惨敗orz






まぁまだ初日ですから^^ 素早さ兜なんて・・・



ではイエぺぺ狩りにでもいきますかねーw ノン



続きでコメ返
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

あれから・・・
どもども! なかなか更新できずじまいになっちゃってるどろです☆


年内100!という目標は達成しましたので次の目標を立てたいと思いますw


やっぱりその目標によって計画とかが違いますからね~ 


次の目標は・・・・「年内までにゴールドツインクローA111↑を入手!」と「2年に進級するまでにクエストスペシャリスト」です!!


なのでゴールドツインクローA111↑を買い取り致します。まだお金は準備できていないのですが、今持ってるバキド売ったらなんとかなるだろうという甘ぁい考えでございます(笑)


ではメイポしてきます。クエでもしますかねぇ~w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

3ktktkr
どうも!! どろです☆


え~風邪引いてます・・・絶対・・・ウン ひょっとしたらインフルかも(*pω0`。*涙)


まぁインフルならないように願ってます´`*


え~二日書かなかったので二日分です!


日曜日は2倍中フリケン狩ってましたね~


フリケン狩り1


こんなや


フリケン狩り2


こんなので・・・


LVUP!!! 100達成!!


こんなになりました~~~~~~~v(^∇⌒*)⌒☆


ついに! って感じですねっw パス抜きされてから5月頃にこのキャラ作って名前はとうちゃんかあちゃんと一緒に作って頑張ってきたので嬉しさはすごかったですねっ!!


家の中でピョンピョンはねてましたもんっw


連合さんからのお祝い


そしてこれが連合さんからのお祝い


友達からのお祝い


こっちが友達からですね^^


拡声器お祝い


そしてとうちゃんかあちゃんEVAくんからの拡声器!!


がんばりますどろどろ! そしてこれからもよろしくお願います! あといい旦那さんになりますよっw



そして昨日


とうちゃんとかあちゃんが100記念でビサ連れ行ってくださいましたっ


1戦目

ビサ1


ビサ2


2戦目

ビサ3

ビサ4


楽しかったです! 久しぶりだったけど腕も鈍くなかったし死ななかったので^^;
ありがとうございましたあああああああ



最後にこのブログの読者様 LV100になれたのは連合さん・友達のみんなそれととうちゃんかあちゃんのおかげでもあるけどこんなブログを読んでくださってる方々のおかげでもあります! 本当にありがとうございました!


そしてこれからもよろしくおねがいします。


ではメイポしてきまっ
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

めっちゃ廃!?
DOUMO!! こんな時間からのどろがお届け! メイポピザッラ~♪


昨日&いまさっきまでの狩り日記ですw


朝からINしまして即フリケンを狩る


フリケン狩り1


もういっちょ狩る!


フリケン狩り2


兎に角狩る!!


フリケン狩り3


LVの方は・・・


LVUP!! 98達成!


☆シャッキーーン☆


LVUP! 99達成!


どりゃああああもういっちょ! 99まで行きましたよっ♪ 今日の2倍キャンペーンで行けることを望みますw



では寝ます! やべぇ・・・風邪ひきかけてたけど99なってテンション上がって治った(笑) ノン


続きでコメ返
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

廃狩り計画推進中~
DOUMO! どろです☆


ネタないのでさっそくメイポ!


昨日は学校帰ってきてからフリケンへ


フリケン狩り1


1時間ほどの狩りだったのですがなんとか15㌫程上げまして出かけてました^^


帰ってきてから自分で2倍かけたりトトさんに2倍かけてもらったりしてフリケン廃狩り決行してましたw


トトさんが2倍かけてくれたw


フリケン狩り2


そして・・・ドドドドドッドドドドドドッドドドドドd・・・


LVUP! 97達成


シャッキーン! 97になりました^^ 久しぶりにSS取れなかったのが残念;;

今日と明日の経験値2倍キャンペーンで100いきたいですなw


ではメイポしてきまっ! ノン


続きでななさんの新曲!
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

廃狩り決行!?
ども! どろです☆


最近学校行くときの通学路に橋があるのですが風がきつくなってきたため全然前に進まないです(´ω`)


ではメイポ


昨日は学校帰ってきてから即フリケンへ!


フリケン狩り


狩ってたらカードがポロっと・・・コンプしましたw でもそこも嬉しかったんですけどもっと嬉しかったのがイベントボーナス経験値ですね♪


なので・・・


経験値ウハウハ♪


経験値2倍使っちゃいましたーw


そしたら経験値が・・・


経験値



〃HAHAHAHAHAHA〃(*`∀´*)〃HAHAHAHAHAHA〃



4600ですよ! 4600



〃HAHAHAHAHAHA〃(*`∀´*)〃HAHAHAHAHAHA〃



経験値ウハハ状態のままLVUP!!



LVUP! 96達成!



よっしゃあ! @4です! あさってまでに100目指します! さぁいけるかなぁ・・・((



そのあとも経験値ウハウハ状態のままかりかりしてお陰で30?ほど稼がさせていただきました♪



そしてそのあとはジーニアスkのクエの手伝いしまして昨日は終了~


ではフリケン狩りしてきま! ノン


続きでおまけ~
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

手に入りました!
どうもw  久しぶりの授業疲れた・・・どろです☆


深夜帯の分書いちゃいますー


アランなんてものはせずに・・・


蜜が@8個というところまでいってたので集めていました。


蜜集め


↑は一発目で出たのでびっくりしましたよw


蜜集め終わったので落ちる寸前だったとうちゃんかあちゃんに兜集め手伝ってもらいました^^;


家族でバイキン兜集め


いつもありです><  そして・・・とうちゃん萌えええええええ(爆)


きのこ帽は反則ですw


そして材料集め終わったので・・・隆盛に交換やっ! 連合さん知り合いのしびあんさんができるということなのでお言葉に甘えて交換してもらいました^^

しびあんさんに隆盛にしてもらった


ふぉおおおおおおおおお これでやっとまともな狩りができますw


手伝ってくれた皆さんに感謝です! 


え~それから2倍自分で使ってフリケンいてきました。


フリケン狩り


姫狩ってるとフリケンがものすごく弱く感じますw


でも睡魔が・・・(σω-)。zzZZ


さすがに寝ましたよ^^; LVUPしたかったぁ><


ではメイポしてきまっ! ノン


続きでおまけ×2 
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

廃人突入!?
ども! こんな時間からのどろです☆


昨日はメンテだったんですけどメンテ長い;; 朝の8時30分から初めて10時頃(?)ですか?w
まぁそれぐらいまで延長してたので昨日は活動してません^^;


でも今さっきまでやってたのでそれは明日の日記ということでw


え~アラン始まりましたね・・・友達&連合員が以上に少ないです;;


しようかしまいか迷ってます・・・どうせやらないと思いますけど^^;


斬り以外の職業は飽きるのですよぉ・・・でも3次したらいいものGETできるし・・・まっいっかぁ(笑)


さて今からちょっと仮眠して朝にまたやりますかねw


ではおやすみなさぁいw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

テスト終わりアラン始まる・・・
まいどぉ! テスト終わって今日からメイポ爆裂しようと思ってるどろです☆


ちゃんと限度決めてしますよ^^ まぁそれと今日のメンテでアラン実装なんですがしないと思います^^;


アランよりも斬りを早く100にしたいです! 目指せ年内100!! 


さて昨日のメイポ  昨日は気分転換みたいな感じで1時間ちょいやりました。


毎度のことで蜜集めやジーニアスkのクエを手伝ってました。


それからですねジーニアスkのクエの報酬が蜜だったので貰っちゃいました(笑)


ホントありがたいです>< 


そしてこうなりましたー


蜜@8個!!


@8個ですか・・・今日でいくぞおおお!!


そしてついに! 



かあちゃんが180!!!!


かあちゃんんn 180おめでとおおおおおございますうううう @20がんばですううう







ではマラソン大会も近いので走りに行ってきます! 中学の時は1.5Km 5分20秒いってたのに最近は遅くなってますからねー・・・;; ではノン


続きでVC3000のど飴さんの新曲ぅ
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

頑張ってます!
はい。どうも どろです☆


テストが@2日になったので頑張りマス! メイポいっぱいできると思ったらなんか気合いでるNE!!


さてメイポですが・・・ 


妖精の蜜


これ集めで裏通り1で狩っております。正直しんどい;; 現在30個ほど(?)ありますw


蜜集めで裏通り1での狩り


黒字なのでお金溜まりますw なんでそのお金で姫もちょくちょく通っております^^


姫狩り


現在50㌫ほど・・・頑張りますぞぃ!!


では勉強してきます!  ノン

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

最近寒いですねぇ~
どもっす! ネタ無くて困ってたどろです☆


なのでmusicのことでも書きまぁすw


自分はB`zが好きなんですけどこの間アルバム「MAGIC」発売されましたね!


みなさんは買ったり聞いたりしてますかっ!? ちなみに自分は掲示板検索で取りました(蹴


ぉ・・・お金がないんだよぉ・゚・(ノД`)・゚・。


え~ちょっと脱線してしまいましたが、僕が一番好きな曲決めてみました。どれもいい曲なんですけどねー^^





それは・・・・「long time no see」 です!! なんていうかリズム(?)がいいんです!(


まぁほかにもいっぱいいい曲あるんで買ってね^^

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

テストが始まりました・・・
どもっす! テスト早く終わらないかなと思ってるどろです☆


1日目が情報と数学だったんですけど、情報 ← 超簡単キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

数学・・・難しい問題もあったけど比較的とれた^^

そして今日のテストで数学の先生に言われたんですけど今回良かったんだって!!

 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


そんなハイテンションでメイポ~~~~



え~深夜2時くらいから起きてやってましたw


相変わらずの姫行ったり、ケンタ行ったりで・・・・


LVUP! 95達成!!

薄いけども・・・LVうPふぉおおおおおおおおおおお 95やああああああああ


@5頑張るぜぃいいい


ではノン


続きでコメ返
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ふんもふ!
どもどもw 一昨日メイポやってたってことに気づいてメイポ記事ですw


えー@3㌫くらいでLVUPだったんで武器庫でLVUPしましたw


LVUP!! 94達成!

@6ですねー・・・テストの成績良かったら年末年始に100LV達成します!


そのあとは初のソロ姫!! 前までは連れて行ってくれる方がいたので良かったですが、これからは一人で死なないようにがんばりまっす!!


ソロで初姫!

2倍かけてたので1時間ちょっとの時間で40㌫くらい稼げました♪ でも薬&お金もね^^;

まぁそんな感じですかね・・・2倍中に天狗きたらどうしよう・・・とか思ってたぐらいですかねw

ではメイポメイポ♪


続きでイケメソ曲! こんなん歌いてえ・・・イケメソじゃないですがね^^;
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

頑張って勉強してますy(o^-^o)y
~(b^▽^)b~ こんばんみぃ~♪  テストまであと1日! 頑張って勉強してます!! どろですよー☆


1日勉強の平均は学校終わってから図書室で2時間ほど&家帰ってから2時間ほどで計4時間ぐらい勉強してます^^


ぇ? 週末は10時間ぐらい勉強してますよっ♪ 今一番手応えあるのが数学ですかね^^


数学は情報と一緒にテスト1日目にあるんですけど、その数学で・・・


2次不等式がいままでわからなかったんですけど、友達に教えてもらって完璧に○o。(^∪^*)ムフフ


それとsinθcosθtanθで有名(?)な三角比がテスト範囲に入ってるんですけど、これは余裕でしょw


でも! 油断は禁物なので明日もちょっと見直してわからんとこあったら友達か先生に聞きたいですね。


あと問題は情報ですかね・・・実技は超余裕なんですけど、筆記がね^^; なんで頑張って勉強してます!


数学最低70↑ 情報最低60↑ 頑張って取ってきます!





続きでマシャ(福山さん)の新曲12/16日発売「はつ恋」です! ぜひ買ってね^^

それとB`zのアルバム「MAGIC」も!!!
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

毎年思うこと・・・1年早いなぁ(・ー・)
まいどっ! 2日連続深夜帯のどろです☆


昨日はだいたい釣り放置してるときに勉強してたり、深夜にはフリケン狩ってたり


フリケン狩り

90㌫ぐらいまで睡魔に負けずに頑張って上げましたw


夜にリア友のジーニアスkがINして一緒に赤犬狩りしてました♪


ジーニアスkと


赤犬狩り

うん まぁそれくらいしかないんだわさ・・・それにしても眠i(´д`)。о〇・・・























眠くなぁいいいいいい  一本取られたよって心の中で思ったでしょ(何






じゃぁメイポやってきま(

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

こたつが欲しいなぁ・・・
どうもw  こんな時間のどろですよー☆


昨日のメイポはちょっと気分変えてバーンケンタ狩ってみたり・・・


バーンケンタウロス狩り


あとは釣り放置ですかね。 1時間ほどしか活動してないので(ほかは勉強 ネタがないのです(汗


ではこんな時間だし寝ようかなw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

テストが近いぃ。。。
おはようしゃん。 テスト1週間前になって頑張って勉強しているどろです☆


でも慣れてないから疲れる(´ε`)  まぁテスト終わった後メイポ満喫できること思ったらへっちゃらです!


さてメイポですが、勉強の息抜き程度で毎日1時間チマチマ活動しております。


2倍自分でかけたりタダで貰ったりしてケンタ行ったりしてました。



水ケンタと戯れる



そして昨日、LVUPいたしました。



LVUP! 93達成!


@7ですからねぇ~頑張りますよ! 目指せ年内100!!!



あとですね最近リア友君が半年(?)ぶりくらいにメイポやってまして、一緒にクエやらロイド狩りやらチャットやらで楽しんでおりました^^ なにやらうちの同じクラスの子もやるとかなんとかで・・・楽しくなりそうですねー♪


さて勉強して参ります!!


続きで腹話さん特集です(笑)  
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろあったようななかったような・・・
さて こんばんわ。 ん? おはようかなw どうも どろです☆


更新遅れてしまいました(汗  もうすぐテストだし勉強が忙しくなってきたのでね^^;


えーメイポですが勉強と両立みたいな感じでっやっておりました(笑)


おもに期間限定の発掘クエストを地道にやってました^^ 一週目は残念ながらtop10に入らず・・・すごい人27万とか・・・(・ω・ノ)ノヒョエ~

ちなみに自分は4万程でした^^; ザクチケないとね・・・無理(?)でしょw


しかぁし!! 一昨日は日曜・・・集計終わった後に0からスタートで・・・


top10入ったぁ2

ふははw でもここからデットヒート開戦w めちゃ楽しかったですw みんなも応援してくれたし^^

top10入ったぁ

一番点数低いですw そのあと勉強落ちしてすぐぬかされたのは言うまでもなく・・・


え~狩りですがあいかわらずの青ケンタを狩ってます。


LVUP! 92達成

それで92~~  やったね☆彡 でも赤字なのです。。。1hで800kほど(;´Д`)トホホ

なんでゴレ森で黒字狩りやってますかね^^ ゴレ森→ケンタみたいな感じです。

あぁあとバルログやりましたw

魔王バルログ戦

う~んいかついw そして・・・・

こうなるよねぇ~

こうなるよねぇ~~ うん 絶対死ぬのですw


それと11月7日に僕の誕生日だったのですが覚えていてくださった方がプレゼント貰いました><

誕生日プレゼント


どんなものでもいいのです。覚えてくれてて真心がこめられていました! 本当にありでした><


まぁこんな感じで活動してましたね^^ さてこんな時間だけどメイポ楽しんでこよっ!

ではでは~~


続きでコメ返信&ぽこたさn&ゴー☆ジャスのスペシャルコラボw
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

