泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
寒くなったり暑くなったり・・・
こんにちはっ!  どろです☆


昨日メイポではパッチがあっていろいろ追加されてましたね。


期間限定で発掘とか、釣りがパチみたいにタダでできるとか・・・ってことで昨日はアリの巣でゾンビキノコやらなんやら倒して発掘ポイント貯めてました。 まぁ直接言うとネタがないのです(


ぁ なにやら勲章ももらえましたね。


ベテラン冒険者の勲章


これでポニチャイやってしまった人かわいそうですな^^; でも取ったことに減りはしないと思うのでいいのじゃないでしょうか?w



ぁ あとリアルに勉強が危なくなってきたので平日の夕方~夜は1時間ほどしかメイポできなくなりましたが、朝にやろうと思っているので友達募集です(笑)


条件は70~100ぐらいまでの狩り友さんです。朝4時~6時半ぐらいまでINしてて一緒にケンタなど行ける方です^^

マナー○で横や詐欺している人は無しで^^;

非公開でコメントしてくだされば幸いです。 @投げの攻撃書60売ります。値段相談 杏鯖限定で^^;


続きで蓮さんの曲・・・最近蓮さんの曲ばっかだな・・・^^;
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

いい買い物っ♪
どもどもw どろです☆ 今日メンテでしたね・・・いまいっぱいダウンロードしてますw


さっさっと書きますねー 昨日は久しぶりの学校で疲れた・・・勉強とかやんなちゃいますpq


あと2年生が27名(?)だったかな^^; インフルかかってまたもや学年閉鎖・・・いいのぅ@p@


さて昨日 ある物を買っちゃいました♪  それは・・・・










バキド

チャッチャカチャーーン♪  フフフフ^^ 初黄色キターあああ♪

えっと値段は相場知らないのですがダメもとで10M+書3枚(攻撃書手袋30・60 知力書全身30)でかえました^^  これって超お買い得じゃないですか@@?w

まぁ全財産使い果たしたのでこれからは黒字狩りになると思います^^;

それかいらない書でも売りますかねw


狩りはというと 



水ケンタ狩り2


相変わらずのお気に入りマップやw



人気クエでスノウマン討伐やら行ってました。


スノウマン討伐


まぁそのあとはゴレ森で黒字狩りみたいな感じの一日でした。


続きでネタ&蓮さんの曲ぅ
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

学年閉鎖充実してた♪
ども!

こうなっての

こうなって・・・

こうなって

こうなってのー・・・

こうなっちゃったw

こうなっちゃったぁ♪ 実を言うとidlerさんの隠し子だったどろです☆


更新サボってて申し訳ありませんでした>< 更新する時間が嫌と思うほどメイポ充実していました^^  嬉しいのやら悲しいのやら・・・まっ今日から更新頑張るからいっかー((


充実していたメイポですが、学年閉鎖だったので朝から深夜までやりっぱなしでした(


朝~夜にかけてのおもな狩り場は↓こちら!


水ケンタ狩り

赤字なのですが経験値2000は大きいので最近のお気に入り狩り場となっておりますw


金ハゲ銀ハゲ狩り。 

こちらは経験値はケンタと一緒なのですがグル狩りですると楽しいのでグル狩りするときはこちらですね^^


深夜ではおなじみとなってしまったあの赤字MAP!


アーシェと姫狩り


ですよね~♪ 毎日とまでは行かないものの沢山行ってました^^



それととうちゃんかあちゃんや将来の結婚相手(?)のEVAさんと一緒にビサ行ってました^^


ビサ1


もちのろんでこうなりましたー♪


ビサ2

でもEVAさん2回戦とも死んじゃってます>< もっとLV一緒に上げて行って2人ビサできたらいいですねっ♪

10戦8勝2敗 が現在です^^ もう死なないぞー!


ぁ えっとLVはというと・・・・・・・・


LVUP! 88達成

こうなって・・・ひとつ飛ばしちゃっての^^;


LVUP! 90達成

現在90LVです! @10で100・・・年内目指しているのでまだまだ安心できません^^;

頑張りますよおおおおおおおおお!!


続きでコメ返信&最近はまってる蓮さんの昔(?)の曲でっす
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ビサ慣れてきた♪
こんにちはっ!  ついさっき散髪行ってきてその途中に定員さんに「顔ちっちゃいね」って言われてなんて返事したらいいのかわからなかったどろです☆ 顔ちっちゃい・・・←これっていいの?w


それと宿題全然終わってないです(汗  まぁあと3日あるので・・・もう3日ですよね(⊃Д`。)グスン


最近初音ミクオリジナル曲1925歌っているのですが自分高い声出せないのでちょっとイメージが違うのです・・・低い声も苦手なのは内緒( 最終的にニコ動にでも投稿できたらいいなと思っております^^


ぁ それと歌好きです! 言ってなかったけど・・・w  ボカロが特に^^  料理も好きですね^^

お前はオトメンか!((


冗談はほっといてメイポ!


最近ずっと朝からのINとなっております(笑) LV上がるの早いお陰はそれなんですねぇーw

インフルに感謝感激雨嵐です!

朝は恒例のムカデですよねぇ~

SS取り忘れ(不覚  でも昨日はジャンプ書(靴)60㌫ 落としてくれましたよっ♪

DEX8 UG残3に貼って見事に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











張り付いた



貼りつきました♪ 60㌫3連ですかー・・・60㌫最高!


それから黒字求めてのゴレ森・・・最近全然装備落としてくれません(´・ω・`)ショボーン


c-2行こうかなぁ・・・LV87でc-2ってどうよ@@


お昼の2時くらいに にしきさんこといつかの★さんがINしたので拉致って姫行きました(コラッ


唐突ににしきさんが「30分がんばろか」・・・・(´・ω・`)え? グル2倍もらちゃったあああ
いつもすみませんo(__)oペコ

そして・・・gogogoggogogoggogogogogogogoogogogogoggogo














LVUP! 87LV達成

ズドーン! LVUPしました♪  1日1LVペースです@@ 自分の中では頑張ってます!


にしきさんが落ちた後さらなる経験値求めて火ケンタへ!


炎ケンタ狩り

そして・・・dododododododdodododododdodododododdodododo





ぬっ殺された






HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA ラグ死です><




そして夜には連合員さんとビサ行ってきました!


5人でビサ


一人180LVさん いましたよ@p@



ビサ

見えずら! まぁ2回生き残りましたよ♪ 現在8戦6勝2敗です。


ではノン        続きでイケメソボイスの曲ぅ ←難しくて歌えません><
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

姫ウマー(藁o∀O★*)ノ
こんにちは!


前置き無しでメイポ!


昨日はクエも沢山したのですが普通の狩りの方が長かったので番外編ナシですw
一応2日でクエスト50個達成しましたっ! これからも地道にクエ頑張りたいです^^


さて普通の狩りはというと 恒例のムカデ君いったり


ムカデ狩り

SS使い回しは内緒(


そのあとはリア友のアーシェさんがINしてから2倍もらって姫狩りに!


アーシェと姫

これも使い回し((


そして・・・ゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴ・・・・・・・・・












LvUP! 86達成!


ひゃっほーいい♪ サンクス アーシェ! そして100おめ! これからもヨロシクネ♪


ほかに深夜ぐらいに初ケンタいってきましたよ^^


ケンタ狩り


狩りやすいのですが飽きますね((   でも今年中に100目指してますからっ!


そのあと1時くらいですかね@@?w アーシェとまた姫(藁o∀O★*)ノ


姫狩り

それから黒字求めてゴレ森にいき今日はめっちゃ稼げた一日でした^^


でも一人じゃ姫行けないし・・・みなさんに感謝です><


ではノン






おまけ



トトかあちゃんのサブ弓が一昨日(?)120達成! 昨日SE達成しました!


トトさんのサブ弓さんが120&SE成功!

おめでとうございます! 僕も頑張りますのでとうちゃんかあちゃんも頑張ってください!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

番外編~クエストスペシャリストへの道~
どうも!  どろです☆


今日はメインのLVも無事85LVに達成しクエスペが達成できるようになったので番外編です!


現在のクエスト進行率は↓こんな感じw


クエスペ現在501個!

意外とやってたっていうのが意外(


ルディにいたのでルディ方面のクエから進めて行きました。


バイキン狩り

最初に手をつけたのがバイキングゥbb 被ダメ痛いので安置からサベジ連打しまくってましたw


そのあと連合員さんがクエ手伝ってくれましてルディ奥地のクエ2個終わらすことができました♪


ひまわりさんが手伝ってくれた

ウミネコさんありでしたー

この二人に手伝ってもらいました^^ ありがとうございましたo(_ _)o


そのあとさほど遠くないエリン森のクエスト4つぐらい終わらせました。


エリン森のクエ


最後にどれだけ進んだか・・・・ドキドキ・・・


1日目終了

おおおΣ ゚ロ゚ ≡(  ノ)ノ超ビツクリ! 意外とやってたっていうw


おまけ


ムカデ狩り

ちゃっかりムカデ君狩ってたっていう(笑)


ではノン



明日も番外編かなw


続きで温暖化はだめだけどこれならいいかっ!((
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

コメントに注意!
こんばんわ。


最近また新しく危険なコメントが出回ってるとの情報を見てあわてて


blog86fc2.com
ace.3rin.net 


↑のサイトを禁止ワードに致しました。皆さんも気を付けてください!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

Butterfly
まいどっ! 学校休みなので朝からメイポ満喫してるどろです☆


昨日は一日中金融で狩りしてました(汗




金融でD子狩り1


そして・・・・ゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴッゴ・・・・




85LVになったぞぃ


LVUPしましたー(SS無いですorz 押したと思ったのに保存されてなかったという・・・


姫行くようになってから2倍も貰いーので早くなった気がします。連れて行ってくれるアーシェに感謝です><


ではメイポしてきまぁす♪



※今日も手抜きでスミマセン; 85Lvになったのでステも追加しておきます。
 追記で癒される曲♪&コメ返信
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

姫 百足 時計
こんばんわ。 学年閉鎖なってテンションMAXのどろです☆
         1週間ほど休みなので狩りしまくれます♪
         宿題ありますが・・・

さてメイポですー



昨日は恒例となってしまった、




大王ムカデ討伐

ムカデ狩りです。 攻撃書手袋60㌫ 落としてくれましたよっ♪



2倍時間は・・・




金融でD子狩り

金融でD子ちゃんをカリカリ狩ってました。



そのあとアーシェがINしたので2倍貰って姫行ってきました!




アーシェと姫



まぁ活動内容はこんな感じですね・・・内容薄くてスミマセン;;


ん?髪の毛も薄いって!?  ミ ゚Д゚彡 誰が克郎やねん!


続きでてんさんの新曲です。とてもかっこゆすです!
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

赤字・・・でもそんなの関係ねぇ!
おはようござんすー  やっと借金返せるまでメル貯めれたどろです☆




昨日のメイポは土曜日で学校休みということもあって朝~のINとなりました。




「にしきさんに83LVぐらいどこで狩ってましたぁ」って聞くと「BPか姫かな(」って返事返ってきて色々話してると、「姫当てれるなら連れて行こうか?」 にしき様ありがとうございます!



そんな訳で姫行ってきましたー♪

ハイ SSありません(汗    SS取れるわけねぇだろ! HPとメルガ切れてないかずっと見てるし・・・


姫の感想はまず 赤字><  でも経験値ヤヴァス|* ̄ー ̄| 10分ほどで10㌫は上がりましたよ@@   それと死ぬ危険がある。。。


スリルをもとなきゃ男じゃねええええええぜえええええええええ!

にしき様の都合上10分程しか狩りできませんでしたが、楽しかったです^^

ありがとうございました^^

解散した後今日終日SDTじゃん!! ってことに気がついて第一に考えたもの「タイマー狩り」

いや人いるな・・・じゃぁなんだ!?   




大王ムカデ狩り

超過疎地の大王ムカデ君来てみましたぁ♪ 人全然いなかったので狩りし放題でした@@

夕方と夜にも回ったのですが全部合わせて16ch×3=48匹! まぁタイマーよりかは劣るな((

そんなことを思いタイマー来ちゃった@p@




タイマー狩り

これはもうタイマー行かないと行ったのに行った僕に対しての罰か・・・1匹しかおらんやんけええorz




もういいし狩りしたんねん・・・どこいこ・・・・




仲良し3兄弟!? ~パイレーツ編~

仲良し3兄弟のとこ(パイレーツ 行ってきました(笑)

でも1回死んだのでやる気失せた><

タイマー探したりムカデ君倒したりして2倍時間やってきたので3兄弟にリベンジ!!

10分で飽きました ´∀`)┌  なので経験値小ドロップ大のゴレ森行ってきました。

20㌫ほど貯めれて2倍時間終了。。。最初から行ってれば良かった・・・まぁいっかw

10時くらいにリア友がINして一緒に姫行ってました。 2倍も貰っちゃいました♪




姫

にしきさんとおなじく当てて固めてリア友はすごいスキルで自分は応戦みたいな感じですw

さすが姫3000↑の経験値がばんばん溜まっていき・・・LVUP!!!!SS? ナイ。。。

ではさようならー


※連合員の刹那erさんのブログをリンクに追加しました。
  とうちゃんのお弟子さんのにしきさんのブログをリンクに追加しました。


追記でよっぺい♪ うるさいので注意ヨロ。。。



>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

117に16
(/≧3≦)ティース   どろです☆



タイトルの意味は11月7日に無事(?)16歳になったっぽいです((




誰にも祝ってもらってないので正直実感ないですw  まぁそんなもんなのかな・・・?w




さて昨日のメイポッ!   SDT前にINしましてタイマー狩ってました。


タイマー狩り



でも最近人が多くなってきて今日は1匹しか狩れませんでしたorz



もうタイマー狩りもやめるかね・・・金箱出るのが終わったらまた狩りたいとw



続きで超いやされる曲!
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

まいどー どろです☆




昨日のメイポ 



SDTにINしましてくノー狩ってました。


くノー狩り

画像が見えにくい・・・



今日も例のものは出ずまぁそうそうに出るものではありませんので地道にっ!



続きでラーメソつけ麺僕イケメソです(笑)



ではノシ




※あとで装備&ステ変更しておきます。 
>>続きを読む
ビシャスフルボッコ!?
(。・ω・。)ノはぉ♪ どろです☆


前置きも無しでメイポー






昨日は夕方ぐらいにINして日課のタイマー狩りしてました。






夜にとうちゃんかちゃんとビサに連れて行ってもらいました。僕のわがままであきさんも誘って、
集合場所行ったら偶然にも連合員さんにバッタリ その連合員さんも一緒にビサフルボッコしちゃいましたw


idlerさん トトさん あきさん 連合員さん でビサ

今回は聖魔(あきさん や DKの連合員さんがHBかけてくださったので強気に行けました!

実の所一回死んでます(  でもリザしてくださったので感謝です><
自分成長してないなぁ・・・がんばらなくちゃ!

また機会がありましたらご一緒しましょう! 今度は死にませんよw

ビサ戦 6戦4勝2敗 やっと勝ち越しです^p^

書くことないので今後の目標

手袋 攻撃盾60を自力でドロップ→売る→その資金で攻撃手袋(賊専用 ATK8↑)を買う。

靴   タイマーからジャンプ書靴60を自力で3枚ドロップ→今のピラテブーツ(DEX+7 LUK+2 UG3)
    に貼って運が良ければ2枚↑貼りついたらうれしいw

まぁこんな感じですw

ではノシ  追記でコメ返&ニコ動歌ってみたmusic  
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

雨って憂鬱・・・(´・ω・`)
(。・ω・。)ノはぉ♪ 最近更新さぼってるどろです☆

ここ最近メイポはぼちぼち活動しております。

あきさんに吸わせてもらった。

あきさんに吸わせてもらって・・・ 縮小間違えて細長になっちまった(

LVUP! 82LV達成。

82Lvになったり・・・

一人で道場

皆で道場。 RDまでいけましたっ!


ずっと一人で道場してたり、たまにみんなと一緒に^^ それとみんなとやって最高記録RDまでいきました! 100以下のグルなんですが頑張ったらいける! みなさんもあきらめず頑張りましょう!

ちなみに一人の最高記録は・・・

一人での最高記録

こんな感じでぇす。敵はフランケンロイド・・・まだまだ頑張ってROUND27(パパシュぐらいにまで行きたい><

それと・・・ついにちまちま道場破り犯していき青帯GET!!!

青帯

p(*^ε^*)qよっしゃ~ これでまた区切りできたので100?なったら赤ですね!

たまには狩りしようということで狩りともさんのjuiceさんと一緒に狩ったりもしてました。

juiceさんと狩り!

楽しかったです(o^▽^o)/  やっぱり趣味とか好きなものが一緒だと話が弾んでいいですよねっ♪
いっそけっこn・・・((

あとはエリジャー倒すクエやったり

エリジャー討伐

日課となってしまいました、タイマーで金箱&書集めやったりしてましたw

タイマー狩り

たまには気絶させられたり(`ヘ´)

たまにはこんなこともw

まぁいい書いっぱい出してくれるからいいかっ♪

ちなみにいままでに出たのは攻撃書手袋60㌫×3 ジャンプ書靴60㌫×1・・・などなどですw

まっこんな感じに活動してましたw ではノシ

>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ビサ&高額ドロ狙いの毎日・・・
まいど! 更新遅れてしまって申し訳ない;

メイポ自体INしているのですがメイポで神経使い果たして更新できませんでした(

さてメイポですが、80LVになったので毎日のごとくidler父ちゃんとトト母ちゃんにビサ連れてってもらってます。一昨日のビサでは2戦2敗orz

ビサ1

でも昨日idler父ちゃんのアドバイスあってか初めて倒すことができました!

ビサ2

やっほぉい! 今のところは4戦2勝2敗です。 

普段の狩りはというと攻撃の書(盾)狙いでくノー狩っております。

くノー狩り

くノーはSDTぐらいしか書でる気がしないので他の時間帯はイエペペなどで狩っております。

ではメイポしてこよっとっ♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

強化大大大大成功!!
まいどぉ どろです☆

前置き思いつかないので無しでメイポです(汗

昨日は色々ありました。

学校から帰ってきてちょっくらサイティ狩りしておりました。

サイティ狩り

最近どこで狩ればいいのかわかりません;;

そのあとあきさんに吸わせてもらってました。

あきさんに吸わせてもらった

この時LVUPしたのですが放置していたためSS無しです;;

えーとLVUPして80になったので龍天など装備しましたっ♪

龍天が攻撃98だったので物足りなく感じ作りました(笑)

メーカ-で中級クリ(幸運) 下級ダイヤモンド(汗 そして短剣の促進剤使用しまして作ったら、
攻撃87LUK3ができました。攻撃は+2なのかな@@?w

そこから強化開始! idlerさんが見に来てくださって短剣書も安く売ってくださいましたm(_ _)m

まず70パー と60パーの成果をっ!

6連までいった!

ふぉおおおおおおおおおおおおおグハハハハハハ 6蓮まで行きました。残UG1 60パーいっけええ!














この表情からわかる!

フハハ貼りつきました ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
貼りついた瞬間超テンション高くなってSS取るの忘れてました(笑)

60パー7連行った結果がこれですっ!

龍天拳

強化がこんなに成功したなんて初めてです♪ 

ぁ ついでに攻撃手袋も張って見事つきました♪

短剣書くれわざわざ見に来てくださったidlerさん ありがとうございましたっ><

応援の言葉お祝いの言葉下さったトトさんも感謝です><

そして短剣書売ってくださった連合さん 友に感謝です!

これからも僕は成長していきますので見守っていてください!

ではメイポやてきますw ノシ

続きで声が福山似のゴム氏の最新曲です。
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

終日ドロップいいね(・∀・)b
おはようございます。 どろです☆

最近急に寒くなってきました>< 早く服買いに行かなきゃ・・・

ってことでメイポ~~

一昨日はクエストやっておりました。

霊魂石集め

神殿で霊魂石集めやってたり・・・

氷の谷で角集め

イェティ狩ってたりしてました。 霊魂石はドロップ率低かったので結構時間かかりました(汗

終日ドロップ2倍だったのになんでこんなに時間がかかるんだぁと思いながら狩ってました。

クエストまだやったのですがSS残ってたのはこの2つだけということで終了ー

11月1日ドロップ品

う~ん小物ばかりだけど多い! わずか3時間程度の狩りなのに10時間ぐらい狩った時みたいに
いっぱいドロップしましたっ♪

ではさようならーノ

続きでhalyosy氏の代表的なニコニコ歌ってみたの歌です。
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

11月に入りました。
(。・ω・。)ノはぉ♪ どろでし☆

11月に入りました。皆さんは風邪などにも引かずお元気でしょうか?

季節が移り変わるというものはなかなか不思議です。それだから日本は楽しい!

さてメイプルですが、28日メンテがありましていろいろ追加されていたものがありましたね。

「魔王バルログ」とかですね。僕には時限の違う話です;;

パッチで新しく!

さて昨日も更新しなかったので2日分書きます。

一昨日は兄が休みだったので学校から帰ってきてからはメイポ無理だなぁとどろセンサー感知!

だったので朝起きてやってましたぁw

朝にc-2で狩り

2時間ぐらい狩ってましたかねぇ?w 学校行く時間になって落ちました。

30日経験値進行度

30日ドロップ品

結局夜はできませんでしたとさ・・・><

そして昨日

昨日も朝からINしてc-2で狩りしてました。

朝からc-2

ある程度まで経験値上げてから事情で落ちまして、それ終わってからまたINしました。

INした後にあきさんが吸わせてくれるとのことでお言葉に甘えて吸いに行ってました。

あきさんに 吸わせてもらったぁ><

78から赤い方が吸えるんですがこのときまだ77;; だったので上段の赤い鳥だけ当てて吸ってました。

90㌫ぐらいまできてあきさんが「バルログ」行くとのことで解散。

そのあと最後の追い込みでサイティ行ってきました。

そして・・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

LVUP!! 78達成

チョルア! 78になりましてメルガ9に! 

LVUPしたのでちょいと友達のところ遊びに行ってきました。外出るのも大事!

帰ってきてから狩りともさんがINしてたので一緒にスリ-ピーダンジョン4で狩ってました。

スリピダンジョン4で見事なジャンプサベジ!!

ジュースさんありでした!

ありがとうございましたっ!

それからあきさんがまたまた吸わせてくれるとのことで行って参りました。

あきさんがまたまた吸わせてくれたぁ>< 2

そして・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

LVUP!! 79LV達成!

やったぁー!! これでメルガ10だぁ!! 

あきさん ありがとうございました!

ありがとうございました! 

そのあと外食行ってきまして10時前にまたIN! 即効エルナスいきまして・・・
ジャクム行って参りました♪

初ジャクム!!

すごい方ばっかりで緊張いたしました。

えっとジャクムの方はというと落ちましたorz 

落ちた人と一緒に・・・

主催者のidlerさんも落ちるというちょっと悲しい結果となりました。

でもちゃんと倒してくれましたけどw

ジャクムの後の抽選会

ジャクム倒した後みんなで抽選会しましてワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしました。

最後のサプライズなプレゼントもありましたし落ちちゃったとはいえ楽しいひと時となりました♪

斬りジャクムおつかれさまでしたー!

主催者のidlerさん 来てくださった皆さんおつかれさまでした!

31日経験値進行度

31日ドロップ品

さすが一日中SDTの効果です! 超黒字♪

ではさようならーw 続きで今ハマってる音楽。
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

