泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
ゴメンネゴメンネー。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
まいどー○Д○

更新遅くなってしまいましたね(汗

書くことないのでさっそくメイポー

おとついは休日ということもあって昼からのIN

相変わらずc-2で狩ってました。
c-2狩り

そのあとはコイン集めでmc2やってました。
mc2

最後にmc2を一緒にゃったidlerさんと記念撮影です♪
idlerさんと記念撮影ー♪

昨日(日曜日

昨日はINしてからidlerさんと一緒にマタマタmc2やってましたw
mcやった人たちと記念撮影

そのあとマタマタidlerさんと一緒にc-2で狩りしてましたw
狩りSSないです((

おとといのドロップ
9月26日(土)ドロップ品

昨日のドロップ
9月27日ドロップ品

ではノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ダイジョブダイジョブー♪
えーここ二日メイポできなかったどろです。

兄が仕事休みだった関係もありましてメイポどころかPCまでも触っておりません;;

なのでメイポ記事はお休みということで><

今からメイポやってくるので明日のネタは確保できると思いますね♪

ではノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

秋が近づくにつれ飽きも近づく・・・
まいどー^0^

ぇ!?タイトル・・・メイポ飽きてきたの!?違いますよー♪
タイトルが思いつかなくて書いたまでのことですが実際メイポ引退する人はいますので、
人事ではありません。

さてメイポ日記ですw

昨日は勉強→メイポ→勉強→メイポって感じでした。

昼ごろにINしましてコイン集めのためちょびっとだけmc2やってましたw
mc2.jpg
で、ロイドを狩りにマガディアまで直行!
c-2での狩り
そのあと気分転換に道場いきました。久々にやると楽しいですよね♪
みんなで道場
そのあと少し落ちまして、それからまたINしました。INするとidlerさんからの呼び出しで3人でデビクエでラブチュッチュしてました(
idlerさん トトさんと一緒にデビクエ♪
idlerさん トトさんと一緒にデビクエ♪その2
idlerさんが引っ張ってくれまして初心者同然の僕でも簡単にできました^^
そしてLVUPしました♪(SSないんですが;;

それで昨日は終了ー

昨日のドロップ
9月23日ドロップ品
うーん黒字です(笑)

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

SW!? 宿題してねぇやorz
まいどw

SW最終日になっても宿題終わってないどろです(汗

宿題多いね・・・ウン 部活あるひとは終わるんだろうか・・・?

まぁそんな話はホットイテ(

めいぽー

昨日は久しぶりにいっぱい経験値稼いでましたw

ずっとmc2してましたw
mc2.jpg
それでレベルアップ!!
@4で3次というところまでに来ました♪

メイポ終了間際でidlerさんと雑談してました♪
雑談♪
いやぁとっても楽しかったですw

それではっ!
ノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

お久しブリーフ(
まいど!

どっどっどろですよーw

昨日久しぶりにメイポできました♪

えっとモンコン獲得できるクエやってました。
大蛇退治!

それで終了ー><

いまからまたできるのでやってきますw

ノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

SW!?そんなの関係ねぇ!!
まいどぉ。

最近メイポできなくなりそうなので発表しときます><

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

念願達成!
まいどー♪

今日体育大会予行中止でちょっとテンション↓などろです。

明日は予行で明後日が本番・・・2日連続とかっ><
疲れますね・・・まぁほとんど出ないんですけどね(

さてメイポ日記ー

昨日の朝学校行く前にメイポやろうと思ったら接続障害でメイポすることができませんでした;;
せっかく頑張って起きたのに・・・><

学校帰ってきてからやったらメンテしてくれててできました♪

昨日もあいかわらずc-2での狩り・・・(汗
ロイド狩り2
SSは使い回しというのは内緒(

そして・・・
LVUP!! 65LVー
LVUPーーーー やったヤッタやったぁーw

念願のうちわ装備と思いきや・・・STRが足りない・・・くそぅ><

ちゃんと化け物マント(STR+5補正 をクエで取って装備できましたw

昨日のドロップ
9月15日ドロップ品
昨日もメイポ武器2個ドロップ♪ 今日も2個かなぁ(ウハウハ

ではノシー

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

大量大漁大猟♪
まいどーw

昨日は休日ということもあったので朝からメイポしてましたw

朝っぱらからc-2珍しく空いてたので夜まで狩ってました♪
休憩とかはありましたけどねw

朝はトトさんと一緒に狩ってましたw
ロイド狩り1

ちょっとお出かけしてからidlerさん&トトさんの3人でワイワイガヤガヤ楽しく狩ってましたw
ロイド狩り2

その途中にLvUPしまして64Lvー @1でうちわ装備できますよー♪

昨日のドロップ
9月13日ドロップ品
超大漁ですな♪ クハハハ(

それにM武器昨日初めてドロップしましたw
これから波乗っていきたいですねーw

ではノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

★が綺麗な季節になりましたのぅ・・・
まいどぉ。

今日は前置きなしでメイポーー

昨日は久しぶりにたっくさんできましたよ♪

まずINしてしたことはM手袋攻撃強化しました。
呪われた攻撃の書(手袋 30㌫
これを・・・
メイプル手袋
これに張って・・・
30㌫2連目!!
こんなになりましたーw

いやぁ最近強化運いいですね★

そのあとルディ方面のクエしてまして・・・
62Lv達成!
LvUP!!

そしてそのあとmc2やって終了ー

昨日のドロップー
9月8日ドロップ品
赤字ー><

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

蝉泣く・・・暑さ増加↑
まいどぉ。

授業中やたらと蝉が鳴いて暑さ増加&眠さ増加したどろです。

昨日はメイポできましたよぉー♪

おもにモンカニ2ndやってましたね。(SSなし;;

では書くネタ用意にメイポしてきます。

手抜きでごめんなさい><

明日からはちゃんと書きます。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

忙しかった・・・それしか言い訳できません(
まいど。

申し訳ございませんでした。テストや体育大会練習の為身体的精神的にも疲れきっていました;;

いつも見てくださっている方のためにもこれからは更新頑張っていきます。

今回はメイポもここ1週間やってないということで僕がお勧め(?)する音楽を紹介していきたいと思います。

自分は朝娘とか秋葉原48以外の曲は聞くんですけどCDとかアルバムを買う好きなアーティストさんはB`zさんですね。あとニコ動の歌ってみたシリーズ(?)をよく聞いてます。

さてB`zさんの新曲好評発売中の『イチブトゼンブ』『DIVE』ですね。『イチブトゼンブ』はこの前インフルにかかってしまったNEWSの山下君主演のドラマの主題歌ともなっていますね。
自分もドラマ見てます♪ まぁ個人的には『DIVE』のほうが好きなんですが・3・

それから、最近CMで聞いて一発で聞き惚れてしまった結婚週刊誌『ゼクシー』のCMソングになっている木村カエラさんの『Butterfly』を聞いてます。

それから絶賛発売中のSMAPさんの『そっときゅっと』『スーパースター★』を聞いてます。
個人的には『スーパースター★』のほうが好きです。

それから10月14日発売のSCANDALさんの『BEAUTeen!!』です!
えっとこの中の一人が僕の兄とクラスメート&担任が同じということで宣伝です(
ええもちろん聞いてますよ♪

では終わりです。
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

