泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
夏もあと2round・・・
まいどぉw 最近メイポできなさそうなどろでっす。

テスト期間中&夏休みの宿題があるのでメイポは3日ほどむりかもです><

ではメイポ~

昨日もやってないので一昨日のを書きます。

一昨日はクエしてからビシャス前提クエを友達に手伝ってもらってました。
ビシャス前提クエ手伝ってもらい中~
2回ほど死にました(汗

しかし、神秘粉集めるやつ終わったところでその次の段階のが80以上だったのです!
ショック><

で そのあとはイエペペで吸わせてもらってました。

一昨日のドロップ
8月28日ドロップ品

ではノシ

おまけ ~秋バージョンアバ~

アバ考え中~

経済的にもいいエコ?アバですw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

なんでやねんヽ(`д´)ノプンプン
まいどw メイポ装備一個も出ちゃってない件であせってるどろです。

昨日も5時間くらいMジャマダハル狙ってジェットグレイやネオヒュロイド倒してたのに
出ませんでしたぁ┐(-_- )┌

INして即効Mジャマダハル狙いでジェットグレイ狩り2時間ほどしてました。

出ないので大陸移動して珍しく空いてたc-2で狩ってました。
c-2でのロイド狩り

おかげで90パーも経験値上がっちゃいましたよw

今日こそは狙いたいです!

昨日のドロップ
5月27日ドロップ品

では勉強してメイポしてきますw ノシ

コメ返信!
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

色々ありました。
まいどw ジャクム兜が交換不可になっちゃうと聞いてあわてて買ったどろですw

昨日のメンテいろんなことがありました。

僕が一番嬉しかったのはメイポ装備ドロですかねw

あとモンカニ2ndですかね。

ではメイポ~

昨日はメンテがあったので夕方からのINになりました。

今回はメンテがこの間よりはやく終わったようなので良かったです♪

INして早速・・・
モンカニ2nd
見えずらすぎですがモンカニ2ndしました。

勝った時の経験値はウマウマですねw
2連勝してから地球防衛本部に行って・・・
LvUP 60Lv達成!
クエでLvUPしました♪
やっと60です。3次@10なのでがんばりたいです!

昨日のドロップなしorz

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メンテナンスってナンセンス!
まいど! どろです。

今日はメイポはメンテナンスですねぇ・・・
できるようになるにはいったいいつになるのやらヽ(>血<)ノ

メンテといえばカルマのはさみが実装されるんですかね?

まぁ使う人はホンテネクを取りたい人ぐらいだろうし僕には関係ないですね(-_-|||)
はやくそんなレベルになりたいです!

さて昨日のメイポ~

あいかわらずINして・・・
Jr.イエティ狩り3
jr.イエティ狩ってました。またまた残念ながら例のものはドロップせず(p・ω・`*q)

カードドロ!
でもカードってうれしいですよねぇ♪テンションあがりますw

そのあとメガフォンでデビクエ募集してたので行ってきました。
デビクエ
見えずらい・・・(´`)>〃スミマセンネェ

そしてクエで・・・
D.ゴーレム狩り
D.ゴーレムや・・・
おキツネ様退治!
キツネ狩ってました。

昨日はそれくらいで終了~

昨日のドロップ
5月25日ドロップ品
昨日はドロップ大量でした♪

ではノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

頑張りました。
まいどですw

前置きなしでメイポいきますw

昨日は久しぶりにたくさんできました。

ゴーレム狩り
まずINしてスリピダンジョン4でゴーレム狩ってました。

               そして・・・
LvUP.jpg

LVUP!! 59になりましたぁw

そのあといつものところで狩ってましたとさ
jr.イエティ狩り2

そのあと超久しぶりに友達がきてくれまして装備とかまた貸してくれました(汗

昨日のドロップ
5月24日ドロップ品


ではノシ  注記:装備変更しました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

夏ももうすぐ終わり・・・
まいど^^

今年の夏は人生初めてプールに行ってないどろです。

どうしてでしょうか・・・w

だれか教えてください(

さて、メイポ~

えっと土日はやっておらず金曜にしました。

ロイド狩り
気分転換にロイドや・・・
jr.イエティ狩り
いつものやつを狩ってました。

では書くネタもないのでノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

PC壊れた理由
まいどw

祖父の家でメイポやってるどろですw

えとまずPC壊れたワケわかりました。
PCの中に液体が入って壊れてたらしのです。修理せねば!

8さて、メイポ~~

祖父のPCなんでSSないです(汗

いつものとおりjr.イエティ狩ってましたw
目的の物はドロってません><
飽きてきたけど攻撃手袋GETするまであきらめないぞぉ!!

ではノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

一週間ぶり・・・(汗
まいどw

更新一週間ぶりですね(汗

8月の記事数7月超えられるかな・・・がんばらナイト!

一週間メイポはあんまりやってません;;

そして、直ったと思ったPC直ってなかったので修理だしてます。

ハードディスクがだめとかいってました。僕にはわからん話です。

さてと・・・メイポ話~~

一週間連合さんに2倍かけてもらってロイド狩ったり・・・
攻撃手袋60パー狙いでjr.イエティ狩ってたりしてましたw

ぁ あとジャンケン5連勝持って行ったら黄アイゼン貰えるというプチないいことがわかり
がんばってジャンケンしてますw

さて、ノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

無事 帰還!
まいどw

無事 今日昼ぐらいに東京から帰還しましたw

楽しかったですねw でも帰りはしんどかった;;

今日は3日間の出来事書きますw

1日目

東京都内そして神奈川県内を観光してましたw

2日目

東京ディズニーランドに行ってまいりましたw

一応、アトラクションにはほとんど乗りましたよ♪

でも、朝はほとんど雨だったので萎えましたね><

3日目

3日目は東京ディズニーシーに行きましたw

感想はランドよりもシーのほうが僕には合ってますね♪

おまけでシーのアトラクションの楽しさ順位つけますw

3位!

インディ・ジョーンズ:クリスタルスカルの魔宮(音がうるさいけど

2位!

センター・オブ・ジ・アース

これは最後最高にいいですねw

1位!!

タワー・オブ・テラー

フリーホール的なアトラクションですw

僕的にはこれが一番楽しかったですw

皆さんがシーに行く暁には参考程度にw

ではノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

今日の夜から旅行♪
まいど~~どろでっすw

まずリアルのネタから今日の夜から日本の首都に行ってきますw

みなさんのためのお土産は僕の笑顔で(

冗談(?)はほっといてメイポ話題いきますw

昨日は昼ぐらいからメイポしてましたw

散財してしまったので黒字の案山子様いってましたw

しかし・・・
ドロップ品
案山子でのドロップ品
これだけという悲しい話に・・・

それから友達と友達のキャラしてましたw

終わりです。ハイ あいかわらずネタがない・・・

おまけ
バグ!?
友のシグナスキャラでのバグ!?ですw お坊さんになってますw
黄色のなにかをGETしました。
まいどw 最近、道場しかやってないどろです(汗

修練点1800点達成!
昨日、修練点1800点になり・・・
ついに道場でやっと!黄色のなにかをGETすることができました^^
黄帯GET!
やった~~w

これでLv上げに専念できるようになります。

まぁ青いなにかをGETできるようになるのは70↑Lvになったころでしょうかねw

ぁ それから・・・
57Lv達成♪
ついでと言っちゃあなんですがLvUPいたしましたw
57Lvですw

ではこれ以上書くネタがないので(汗  ノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

道場やっと・・・
まいどぉw 最近LV上がってないどろです;;

前置きなしでメイポ日記~~(書くネタが;;

昨日は昼からのINでクエやってましたw

そのあとから・・・みんなでちょっと高LVの人たちと道場したり♪
皆で道場♪
やっぱり道場とかみんなでやったほうが楽しいですw

そして・・・
総修練点1000点達成!
きましたw 1000点♪ もうすぐで黄帯なので頑張りたいと思いますw

ぁ 忘れてたけどINして即効ゾンママとママシュめぐりしてましたw
ママシュ
戦ってるときにSS撮るなんて死んじゃうよ(汗

ではメイポしてきますw  ノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

ただいま・・・
まいどぉw

やっとPC直りました(?)

これでメイポできるのでまた頑張りたいですw

ここ数日は祖父の家に泊まりでメイポしてきました(

ぁ もち勉強もしましたよ♪

祖父のPCは操作が慣れていなかったので2倍中もあんまり狩りをすることができませんでした;;

書けるネタが少ないのでこれで終了で;;

一応 現56LVです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

はい・・・やれてません><
まいどw

どろですw

まずここ3日間ぐらいメイポぜんぜんできてません;;

しようと思ってもPC壊れちゃったし・・・

どうしよ・・・

じいちゃん家でも行ってするかな(

ぁ メイポの話題w

シグナス始まりましたねw

僕的にはメイプル装備ドロップのほうがうれしいんですが(

グチなんか聞きたくないと思うのでさようなら(

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

