泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
念願の・・・
まいどぉw今日も一日燃えちゃってるどろです(別にいっつも燃えてるわけじゃないですけどね(汗

2日ぶりということで・・・昨日更新できなかった言い訳します(ο_ _)οズテッ!!

PC重かったんです!!(仝。仝)ヘェ~そうなんだぁ(疑い)

ハイ・・・メイポ日記行きます(

一昨日

朝に学校行ってたので昼からのINであいかわらず案山子狩ってましたw
そのおかげで53Lv!!

夜には連合さんがタダで経験値2倍かけて下さって狩りまくり54Lvになりましたw
一日で2Lv上がっちゃったよ(*゚・゚)o うひょ~
自分でもびっくりという(

昨日
朝に学校ずっと行ってたので昨日も昼からのIN

狩場はちょっと変えてみまして・・・ロイド行ってきましたw
ロイド狩り
まぁまぁですねw

ぼくにはあんまり合ってないかも・・・

そのあとアリアント方面のクエを終わらせて案山子で最後の追い込み!!

そして・・・
ママシュでLvUP狙おうとしたんですができませんでしたあ・・・

でもちゃんとLvUPはしましたよ♪
念願の55LV&武蔵装備はできたので良かったです^-^
装備変更しておきますw

ではノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

案山子の日々・・・
まいどぉw

みんなが待ってたどろですよぉw

また×3更新遅れちゃいました(汗

メイポ日記行きますw

案山子1
案山子2
案山子ばっか狩ってましたw まだ2確ですがそれなりに黒字は出ますので
しばらくはここでいこうかなぁと思ってますw

おかげで今は52ですw

もうすぐ55なので頑張りたいと思いますw

終わり。 まいどぉありでした(なんのこっちゃw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

4日ぶり(汗 そして・・・予告なしのなにか!?
ばんわぁw どろですよ^^;

またまた更新遅れてしまいました;;

今日は70LVになったので(SSなしです;;)予告なし装備公開したいとおもいますw

装備ー

ジャクム(覚醒)
隆盛にしたいのですが財政面のほうが・・・安定してきたら隆盛にっ!

ホーリークロスリング
狐名産のドロップ品をそのまま使っています; DEX上げていきたいですな。

シュピルゲルマンの混沌のネックレス
やっと取れた混沌ネクです。混沌強化なんてできるわけなi(

ダークスコルピオ
メーカー作成品です。中級クリ(幸運)使用です。

ダークスコルピオパンツ
こちらもメーカー作成品。こっちは下級クリです;

黄月
代用品です。 一番初めの強化対象です。

冒険家のマント(桃)
10Mで買ったもの。 粗悪なのはほっといてください!

盾
これは普通の盾です。いつかは攻撃盾に!!

うちわ
自分で強化したものです。今また作ってるのでこれを超えるものを><

ゴニシューズ(緑)
自作品です。初期効果はいいんですが・・・30%を2回はったらめちゃ微妙になっちゃいました。

武陵ベルト(黄)
これは頑張って道場取ったものです。青ベルト取りたいですけどもうちょっとレベル上がってからです。

全体的に弱いですよね・・・

終わりですww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

5日ぶり;;
ばんわぁw

どろですよw

ハイ 5日ぶり更新ですね(汗

テストがあったので更新できずにいられました;;

でも、メイポはやってましたよ(ぉぃ

メイポ日記

クエ進行中
こんなクエや・・・
キツネ退治w
こんなクエやってましたぁw
クエなんかひたすらやっているわけではなく勿論・・・モンカニもやっていましたw

そして・・・
クリアレベアップ♪47LV!!

イエーイb 一回道場でレベアップしてみたかったんですよw
ちなみに47ですw

そして、昨日モンカニをしてレベアップ!!

48で木曜日まで終了しましたw

テスト終わった今日はどれくらいレベルアップしたのか!?

明日の更新お待ちをぉ~~w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

テストまであと・・・1日orz&嬉しい発表!!
メイプル・ブログ
ブログランキング参加しました。どうぞよろぴくw

こんにちはぁw

みんなが待ってたどろですよぉw(

またまた一日更新送れちゃいました;;

まぁテスト勉強やってたしいいか♪(責任否定

一昨日はちょっとだけメイポやりましたw
monnakani.jpg
相変わらずモンカニですねw
そしてその後1chモンカニ入り口でルディクエ募集してたので・・・
ルディクエ

行ってまいりましたぁw 初めてでしたw
感想は万病がいりますね;;

ぁ そだw 一昨日はいいものを取ることが出来ましたぁw
            それは・・・・
勲章GETだぜw

これです!!『まじめ冒険者』の勲章w
いやぁ27日間ずっとやってきてよかったですw(放置ばっかだったけど^^;
これでこの前の良品グニャグニャ靴の闇から抜け出せましたw
それで一昨日は終了w

昨日は学校帰ってきてから1時間ほどINしましてちょっとだけモンカニをやってましたw

そして終了w

おまけ・・・ナッシングゥーbb(期待させんなw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

あさってテストorz
ばんわぁw どろですw
あさってからテストですね・・・ハイ
土日はあんまりメイプルできないかもです;;
テストが終わったらメイプルしまくってやるぜw

さて、昨日のメイポ日記w
mc.jpg

昨日はかぎられた範囲内でのメイプルだったので、
ちょっとでもレベルを上げようとMCしてましたw

最近はレベルが上がってきたせいか3:3で↓を任せられるようになってきましたw

そしてレベアップ(フカク SS取り忘れです;;

そして昨日は終了w

おまけ

今考えてるアバターです。どっちがいいかコメントくだされば嬉しく思いますw
1つ目
abata-.jpg
これと・・・2つ目
aba.jpg
これですね♪

1つ目は包帯がチャームポイントですw
2つ目はやっぱり武器がチャームポイントですねw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

またまた遅くなっちゃいました;;
こんばんわw

どろですw

またまた更新遅くなってしまいましたね(汗)

6日空いたといってもレベルは全然上がっちゃいないです(汗)

ファミリーもまだジュニアさんに抜かされてるし・・・レベル上げたくてもテスト期間中なので
放置しかできない状態ですので;;

テスト終わったら頑張ってレベル上げていきたいですねw

一応6日間のメイプル日記ですw

できる範囲内でのモンカニしてましたw

そして、今は45レベル!!

やっと毒霧の森クエストできるようになりました♪一度もしたことないですけど(

そして、昨日モンスター襲撃イベントがありました。

行ってないですが友達から状況を聞きましたw

なんかアクアリウムには大きな狼が出たとか・・・w

行きたかったなぁでも倒せないと思うけど。

ではおやすみなさいw

ぁ あと明日今考えてるアバター披露しますw

みんな興味ないと思うけどw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

梅雨はいやだなぁ・・・・・
こんにちはぁw

どろですw

今日から自分のことを『どろ』と言おうと思ってますw

泥じゃないどろ!なんですw

そして、7月に昨日から入っちゃいましたね・・・・・

雨嫌いだ>< 昨日も突然雨が降ってきて合羽(かっぱ)も持っていってなかったので

ベトベト ぁ 昨日と言えばパッチがありましたねw

なんか賢者の石とかのドロップ率が変更されて相場がめっちゃ低くなってましたねw

そして、七夕クエ!!やりました。疾風伝のほうでw

結果は・・・・・・・チューチューアイスorz(しかもSSなしorz

前のキャラでやるかw

さてメイプル♪

昨日はメンテナンスが長引いたので夜からINしましてモンカニを2回ぐらいしてましたw

そして昨日は遅かったので永眠(おぃ しぬなw 睡眠w

42LV49.99㌫→42LV81.06㌫

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

生きてますよ^^;
こんにちは^^; 更新またまた遅れちゃいましたねorz

メイプル自体にはいつもINしているんですが・・・ww

五日たっても2LVしかレベル上がってませんwww^^;

明日からまた頑張らなきゃいけないと  ウンウンw

ではまた明日ぁ?w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

