泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
一日遅れの日記^^; 目標達成!?
こんにちは。

一日更新送れちゃいました;;

疲れているんですよ・・・・・ハイ^^;

学校でプールが始まりまして・・・疲れます;;
ほんとに・・・・・

さてメイプル日記!!

二日分書きたいと思います!!(天津木村風w

まず火曜日

今日は学校が代休で休みだったので朝っぱらからIN!!

そして・・・モンカニ!!と思ったんですが ひ 人がいないorz

しょうがないのでオクトパス狩ってました・・・・SSないですがww^^;

それでお出かけROMしまして昼ごろからモンカニやってましたw

そして・・・・LVUP!! イエーイb これで38LV!!

目標まで@2LV!! こりゃ余裕だな(ニヤニヤと思っていたところいきなりの用事><

それで帰ってきてからもモンカニしましたが結局40LVに届かず・・・・38のままorz

目標達成できませんでした><

気を取り直して水曜日

今日は学校から帰ってきてすぐにIN!

そしてモンカニ♪

そして40㌫すぐにためて39LV!!

そのあともずっとしてまして目標の40LV達成!!

そしてペットボトル装備念願が達成しました♪

終わりですw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

モンカニの日々・・・
こんにちは。

一日更新遅れましたね(汗

あれ今日は何で平日のこんな時間なのに更新してるんだ!?と思ってる人もいるでしょうw

今日は文化祭の代休で朝からメイプルしているんですよ♪

なので目標変更!!『今日までに40LV!!』を目標にしてますw

できるかな?w まぁ結果は明日の更新をお楽しみに^^(ニヤニヤ

さて二日分のメイプル日記です!!

日曜日
monnkani.jpg

今日もモンカニばっかりやっておりました。

そして・・・・・・
rebeup2.jpg

36LVです。

それで日曜日は終了w

月曜日

今日は学校から帰ってきてからのINになりました。
monnkyani.jpg

あいかわらずモンカニですね(はい・・・・   それに画像は使い回しです(はい;;

モンカニ飽きた・・・・・orz

でもうまいし・・・・・・

複雑ですよ ホント・・・・・(はい

昨日はあのあとレベルアップして37LV!!
やっとプログレスが19になりまして次からサベジに振ることができます♪

昨日は終了w

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

こんにちはぁw

こそ泥疾風伝ですw

今日から移動しまして初めて書きますw

今日からもまたよろしくおねがいします。

さっそくメイプル日記!!

昨日は学校があったので帰ってきてからのINでした。

まず・・・・・・・・
monnkyani.jpg
MCですねww

最近MCばっかりやってますw(だってうますぎるんだもん♪

そのあと・・・・・・・・
rebeUP.jpg
オクトパス狩ってレベアップしましたぁw

@1LVで35w

終わりw

経験値進行度
32LV13.26㌫→34LV12.68㌫
