泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
バトン
どうも!宿題終わってないYO!ヤバイYO! まぁなんとかなるでしょ(



えっと~今日はママから回ってきた(?)バトン答えまァすw


●ルール●
・回ってきた質問の最後に自分の"自分の考えた質問を"たしてください
・終わったら必ず誰かにバトンまわしてください
・バトンのタイトルを変えないことー
・まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問"を加えてもOK
・ルールは必ず掲載してくれ


1,6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
暇な人~

2,お名前は?

泥もしくはこそ泥疾風伝

3,おいくつですか?

16歳~

4,ご職業は?

健全なる!高校生

5,ご趣味は?

ゲームぐらいかな・・・w

6,好きな異性のタイプは?

どんな人にでもやさしい人

7,特技は?

ありませぬ><

8,何か資格を持っていますか?

ワープロ検定2級 情処検定3級

9,悩み事はありますか?

ないですかねー あるとすれば宿題終わんねーーー

10,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はきゅうりとハヤシライス!
嫌いな食べ物は野菜全般(

11,好きな人はいますか?

いますよ!

12,貴方が愛する人へ一言

3年になっても一緒になれるといいね!

13,回す人を6人を紹介してください

暇な人・・・(

14,今の恋愛を一言で言うと?

一目惚れ!!

15,今まで年上と付き合ったことある?

ないですねー

16,この気持ちだけは負けない!ってのは何かありますか?

あなたを愛する気持ち(

17,あなたは1人旅をすることを決心しましたまず何をしますか?

メイポで知り合った人たちに会いたい!一番最初にママかな!w

18,あなたは本気でよったときどうなりますか?

酔ったことないのでわかんないっす^^;

19,好きな芸人は?

特に好きなといわれると思い浮かばないけどほとんど好きですかねー^^

20,あなたを動物にたとえるなら?

人間(

21,矢原さんのいいところは?

矢原さんはねー・・・って知るかぁ!w

22,最後の発信履歴は誰?

兄ですた 

23,今まで一番うれしかったプレゼントは?

ipod

24,最後の発信履歴は誰?

さっきも言いました・w・

25,ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!

ないYO!

26,カラオケでよく歌うのは?

特にありませぬ

27,萌のツボは?

かわいい仕草でしょ?w

28,生まれ変わっても同じ性でいたい?

よくわかりませぬ

29.すね毛はえていますか?

生えてますよー

30,1時間前何してた?

勉強!

31,恋をするとどうなりますか?

いつもハイテンションっす

32,今日トイレ何回行った?

1回

33,絶対これだけはしない!というものは?

薬物、たばこ

34,歌うことについてどう思う?

気分転換

35,何のシャンプー使ってる?

伊藤英明さんのCMのやつ(

36,地球最後の日にたべてみたいものは?

フレンチ料理w

37,もしも100万円拾ったらどうする?

まず親にお金返してそれでPC買って余ったお金で服買ったりするー

38,今日何件メールきた?

0orz

39,このバ㌧長いですね?

ホント長いです><

40,落ち込んだときどうする?

気分転換にいつもはやらないことする

41,明日したいことは?

特に思いつかない・・・

42,あなたの好きな歌詞フレーズは?

それでええねん それでええねん(ウルフルズ ええねん 歌詞)

43,今1番会いたい人は?

メイポで出会った人達ー

44,これがないと生きていけないもの?

金!(

45,将来なりたい職業は?

たぶん介護系行くかもw

46,結婚相手に求めるポイントは?

浮気をしない!

47,今の着信音は?

秘密(

48,今日の晩御飯は?

わかりません!

49,今日着た服のいろは?

白のTシャツでっす

50,『海栗』これ読める?

うみぐりでしょう!

51,あなたがあこがれる人どんなところが魅力的?

謙遜

51,異性のこんなところ見たら引くところ3つ

なんだろぅ・・・やっぱ非常識ですかね・・・3つも思いつかないや^^;

52,子供は何人欲しい?

1人

53,貴方の携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい

いいところなんかないですね^^; 

54,あなたのいいところを30文字以内でまとめなさい

笑顔?w

55,えっと。もうつかれたでしょ?

部活の用意しなくちゃいけないのにっ><

56,おすすめのスポットはどこですか?

故郷w

57,今まで56問いくつ嘘つきました?

ついてません!

58,今一番きになることは何ですか?

選手権予選突破できるか><

59,おすすめの映画は?

最近映画見てないや・・・

60,どんな天気が好きですヵ?

晴れー

61,学校で一番好きだった教室は?

美術室w

62,煙草吸うひとは好き?

嫌いです

63,回してきた人の印象は?

いつもやさしい僕のママ!

64,ひとまず今したいこと

部活の用意・w・

65,好きなお酒は?

まだ未成年ですぉー

66,マイトリビア紹介

泥はサクチケ無しで110Lv前後までLvを上げたことがある・・・

67,死ぬ前によんどけって漫画は?

one piece?w

68,好きな服の系統は?

チェック柄

69,復活して欲しいTV番組は?

トリビアwww

70,死ぬ前に絶対しておきたいことは?

一人で海外旅行w

71,土日何してすごしたい?

土日はー選手権!

72,1本いっとく?

未成年です!

73,こういう長いバトンってどうよ?

めんどくさいとはいえない(

74,人間として一番道をはずれていると感じること(犯罪は不可)

自殺!

75,好きなアニメは?

one piece

76,そこにロマンはありますか?

海賊王に俺はなる!

77,ディズニーランド・シーですきなアトラクションは?

ジェットコースターとか?w

78,本命盤は?

What!

79.おすすめの音源は?

MP3?w

79,ワンピースのサンジくんについてどう思う?

イイb

80,風紀委員ってどうかな?

なんか堅そうww

81,好きな武将は?

伊達正宗w

82,妄想癖がある人についてどう思う?

有りだと思いますよー

83,好きなスポーツは?

サッカー!!!!!!!!

84,絶望していますか?

してませんーフラレたら絶望するかもね^^;

85,どんな目覚めがいいですか?

スパッっとおきられる感じ

86,好きな苗字は何ですか?

○○

87,好きな数字は?

117

88,僕と結婚してくれますかァァアアア!??

ママとだったらいいよー((

89,イモ子ぉぉおおおお!!

Qちゃん!?

90,銀髪っていいですよね!

かっこいいっすね!

91,RX-7FD3Sってかっこいいよね?

見たことないけど響きはいいね!

92,ぶっちゃヶEXILEってどう思う?

かっこいいー

93,今年好きな人としてみたいことは?

デート!!

94,俺(自称は性別によって変更化)の初印象ってどうよ?w

かわいい!

95,好きな動物は?

動物はなんでも好きですー

96,もしライアーゲームに当選してたら大金稼ぐ自身ありますか?

そんなかしこくないっす><

97,あなたにとって大金の額はいくらからですか?

1万円↑

98,今、幸せですか?

幸せですー

99,ちゅーは自分からする方?される方?

する方かな・・・?w

100,懐石料理好きですか?

食べたことないぜ><

101.同姓を本気で好きになったことはありますか?

ないですー



終わったー   これで部活の用意が・・・グハハ(

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

まだ4月なのに5月病!?


どもども~ お久しぶりです^^; タイトル通りまったく更新する気が起きませんでした(




まぁ今日は久しぶりに部活が休みでいつもより早く家に帰ってこられたので更新したわけなんですけど。。。



なんかぁ~リアネタしかないょ・・・(   まぁいっか(殴



文化祭・・・ウチのクラスは女装喫茶するみたいです。。。なに!?これだと男子しかできないじゃないか!と思っていたら女子は男装するみたいです。。。 まだ正式に決まったわけじゃないけど変わることを願っています。



それと今日はバトンしようかなww いっぱい回って来てるし((



じゃぁ始まるよーw


今日はよめから回ってきたやつ~


ルール

   *バトンを回す人5人を選択

   *バトンを回したら回した人に報告

   *回された時点から5日以内に書くこと

   *5日以内に書かなければ罰ゲーム   

   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること







1、回す人

  トトさん

  あとは~・・・誰でもいいや・・・それより嫁、結婚してくれ!



2.次は語尾

  トトさん(みゃぁ~

  
  ぁ~なんかありきたりでスミマセン・・・それより嫁、結婚してくれ!!


3、5人のうち一番最初に知り合ったのは?

  
  1人しかいなぃ・・・それより嫁、結婚してくれ!!!


4、5人のイメージカラーは?
  
  
  黄色ですかね・・・それより嫁、結婚してくれ!!!!


5、5人と喧嘩したことは?
  
  ない! それより嫁、結婚してくれ!!!!


6、5人はどこで知り合った?
  
  パパとママの結婚式場~それより嫁、結婚してくれ!!!


7、5人に与える×ゲームは?
  
  強制的に時間の欠片2個プレゼント!!それより嫁、結婚してくれ!!!


8、最近あったいいことは?

  1年の時に仲良かった子と一緒のクラスになれたこと~!!それより嫁、結婚してくれ!


9、自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

  蚊に似てるけど今の時期にいる虫・・・虫は無視しよぅ・・・それより嫁、結婚してくれ!


10、明日なにしようと思ってる?

  部活~のあとは・・・それより嫁、結婚してくれ!!


11、今の髪型と服装

  ちょっと長いかな・・・?w 服装は~普通の部屋着・・・それより嫁、結婚してくれ!!


12、正直言うと口調が気に入ってしまった


  当たり前じゃん!それより嫁、結婚してくれ!!



ハイ、終了~ 中々楽しかったですね☆彡 ていうか5日過ぎてるから罰ゲームじゃんwwww



絵チョーダイねぇ~♪



おまけ~



よめが書いてくれたすんばらしい絵!w



絵1


ちょっとちっちゃかったね^^;



まだあるよ~!



絵2




かわいくしてくれてありがとー! 実際はその反対・・・((




絵3


うぴゃーかっくぃぃ>< ありがとー!! 嫁結婚してくれー!!
>>続きを読む

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

バットソ
ちょるあああ!! マホさんからのバットンッ♪


★1 一番最初にプレイした1次職業は? 

   名前わすれました(((  でも斬りだったことは確かw


★2 一番最初に完成した強化品は?(100%も含める)
   
   う~ん忘れた(((
   
   


★3 一番最後に別れを告げた人は?

  意味がワカリマヘーン((
 



★4 正直、サクチケ値段を500pにしてほしい?

 

   僕には関係ないもんっ(


★5 今度実施予定のエバン プレイしたい?

    
   エヴァソだと!? めんどいからいや(


★6 結婚して指輪ほしい。

   とうちゃんかあちゃんみたいな夫婦になりたいでぇす!!


★7 最近のネクソンの行動について一言。

   あのー最小化バグ直してっpq


★8 プレイしたくない職業は?

 
魔法使いかなぁ・・・


★9 クリスマスにイベントとかする?

   
   特にしなかったかなぁ…

★10 最後に 次にバトン回したい人は?

   
   明日の朝にカレー食べる人っ!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

マホさんからの・・・・BATON!!
今日2回目の更新はリンクにも追加させていただいてるまほさんからのBATON!


ジェイソン・バトン


wwwwwwwwwwww 知らないだろw この方はねジェイソン・バトンといってイケメソF1ドライバーなんだよw ん? バトンとジェイソン・バトンかけてみたって? 自分でもこれはよく考えれたと思う((


じゃぁバトン行くよー♪



お名前は?

こそ泥疾風伝
どろどろさん
疾風k

年齢は?

16しゃいw

ご職業は?

加古南生w

ご趣味は?

メイポ
スイーツ作りw

好きな異性のタイプは?

行動がかわいい人bb

特技は?

意外と長距離で足が速い所w

資格は何か持ってるものはありますか?

ワープロ検定3級・・・もうちょっとで2級とるもんっ

悩みはありますか?

ないといったらウソ

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き ざるそば(笑) ハヤシライス^^ きゅうり!!

嫌 野菜全般w 魚全般((

好きな人はいますか?

かわゆいと思ってる人はいますうう

あなたが好きな人へ一言

ぐへっw

送り主の名は?

まほさん

送り主の第一印象は?

優しくてお兄さん的な感じの人ぉ

送り主に一回やらせてみたいこと

細かすぎて伝わらないものまねにエントリーw

送り主を動物に例えると?

らっこw

送り主の悪いところ

ありません!!

送り主が捨て犬だったら、拾う?

かわいかったらね^^((

送り主と一緒にやりたいスポーツ

相撲w

送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

トゥーッス!!

送り主が岡村隆史と闘ってたらどうする?

負けそうになったね・・・身長で勝負するw そして結婚相手を紹介するぅw

送り主とライヴに行くんだったら、どのライブがいい?

大塚愛~LOVE♪

最後になにか一言

人間は永遠に不滅です!!


ではでは~~w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

