泥のぼやき
メイポIn率激減中の泥の変わりつつある?メイポに関してのつぶやきです
2011年もよろしくお願いします



どうも こんばんわ! どろです☆



1月1~3日ぐらいまではおじいちゃん家に泊まってたのでメイプルしてました!




ちょっくら狩りした程度でしてたのは潜在能力と等級上げるのを頑張ってたんですが、A9の手袋と相棒(?)のペスカが消えてしまったので今はうちわで狩ろうかなと思っています・・・でもまぁ次いつできるかわかんないんですけどね^^;



でわわん!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

メイプルやりました


こんにちわ! どろです☆




一昨日おじいちゃんの家に泊まってメイプルINしました。



まず最初になんにもわかんないんで前の記事にも書いたとおりお姫様狩りに行くとなんだか弱い・・・@@




しかも経験値もなんだか減ってるみたい・・・ってことでお姫様は諦めて連合員さんにお勧めの狩り場所聞くとイエペペとライカンみたいなエルナス方面のモンスタがいいとのことでさっそく行ってきました^^



まぁ夜が遅かったのであんまり狩らずに終わったんですけどもライカンがいっぱいいるってのにまず驚きましたねww



しかもゾンビのとこも行ったんですけどゾンビが強い@@wwwww MISSばっか出てましたw



それとあとは~・・・顔と髪型がランダムに変えられるチケットも落ちて興味本位で使ってみたらイケメン?wになりましたw




また時間があるときはやりたいものです!w




でわわん♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

「ビックバン」てなんだ!?




ども! 今日2回目のどろです☆




さっそくメイプル記事的なもの書きますよw




まず前にあったらしい「ビックバン」・・・この後に1度INしたんですけどなんだか敵が強くなってる@@




自分はちょっくら骨行ったんですけど攻撃してもMISSばっかで全然狩ることができませんでした><




ってことでこれからは姫で我慢するしかないようですね・・・悔しいです!




悔しい~1



今日はこの辺で~w でわわん!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶりでございます!



こんにちわ! お久しぶりのどろです☆




いやぁ2ヵ月ぶりですかwww とちあえずメイプルはこの数ヵ月の間で1度しかINしませんでした(汗




メイプルが起動できないから色々試してたんですけど、なにをやっても失敗ばかりだったので挫折しました^^;





でもまぁ1月に数日ですが祖父の家に行くことがありますのでそちらの方でINできればしたいなぁと思ってます。





このブログはと言いますとできるかぎりメイプルのことをだらだらと書いてきたいと思います!



もちろんameba様の方も更新してるので見てってください♪




でわわん!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

Help me!


こんばんわ!どろです☆



前の記事でMapleするって言ってたんですけどもなんか更新エラーっての出て出来ない状態です・・・



だれか直し方わかる方教えてください!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

